[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽの誕生日プレゼントが・・・・・・
ぽぽに誕生日プレゼントしたハウスですが

IMG00825_convert_20131207092917.jpg

ケージの中に入れてお留守番の時に寒くないように置いてあげようと思いましたが

2日前に脱走事件がありましてハウスは移動になりました(T_T)

悪いことをしてケージに入れたのですがぽぽはハウスによじ登って

柵を飛び越えたんです(>_<)

私達もいましたし着地も上手だったので良かったですが危ないのでケージの中に

入れてのお留守番はダメだということになりました。

IMG00826_convert_20131207093015.jpg

ぽぽがホジホジしてしまいもうボロボロです。

多分ハウスはリビングの置物になると思います・・・・

☆ 今日のぽぽ ☆

2013-12-07-09-21-17_deco_convert_20131207093121.jpg

ぽぽは眉毛がはっきりしてるのでよく男の子に間違われます(^_^;)

2013-12-07-09-22-18_deco+(2)_convert_20131207093353.jpg

☆ おまけ ☆

最近ぽぽのおならを聞いちゃってます(*^。^*)

プッて聞こえて思わず『やったぁ~聞いちゃったぁ』と叫びます。

ずーっと前に聞いたことありましたがここ2日ぐらい続けてきいたので嬉しかったです。

おならを聞いて嬉しいなんて・・・・・(笑)



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村

[2013/12/07 09:52 ] | ぽぽ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<シャンプーしてもらいました | ホーム | ぽぽの似顔絵届きましたぁ~>>
コメント
ぽぽちゃんお誕生日おめでとう!!
いっぱいお祝いしてもらってよかったですね♪


ポッキーは小さいときハウスの上に乗って屋根を外しておもちゃにしてました

脱走もしてたのでケージの上に柵をつけて出られないように!!

小さいときはいろいろありました!

ぽぽちゃんもまだまだいろいろありますよ~♪
[2013/12/07 11:14] | URL | きょん #- [ 編集 ]
ぽぽちゃんはかなりのお転婆さんですね~(^^)
確かに飛び越えちゃうのは危ないからサークルの中には入れられませんね・・・
でもリビングで寛ぐときにポポちゃんが使ってくれたらいいですね~。

そうそう、わんこもちゃんとおならするんですよね(笑)
初めてエイトがした時はエイト自身がビックリしてましたが、今はしても平気な顔しているので、エレベーターの中とかでされたら私がしたのと間違えられちゃいそうですよ~(--)
でもおならを聞くと嬉しくなるの分かります(^^)
[2013/12/07 11:15] | URL | pomenana #m.xInOC6 [ 編集 ]
ぽぽちゃん飛び越えたんですか(ΦдΦ)
すごい運動神経いいんですね!!
うちは、ベッドにすら登れなそうです…。
ぽぽちゃんも男の子に
間違われるんですか!!
うちなんて眉毛も立派で
泥棒顔なんでさらに男の子らしいので
もちろん男の子だと思われます(笑)
そして、おなら
分かりますよ〜(*≧艸≦)
私もおならの音聞いたら
ボス②に自慢しちゃいます(笑)
わんこだったら
おならも、ゲップも、寝言も
全部可愛いですよね♪
[2013/12/07 11:59] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃんも脱走しちゃいましたか(笑)
ウチの女子もお店でケージをよじ登って脱走し
店内をうろついてたのでびっくりしました。
せっかくのプレゼント、置物になりませんように。
[2013/12/07 17:47] | URL | benchan #- [ 編集 ]
訪問ありがとうございます^^

かわいいおうちベッドですねー(*≧∀≦*)
よじ登って脱走だなんて・・・・w
頭いい!(^O^)
[2013/12/08 00:06] | URL | てぃえこ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃんったら すご~い!
ケージからの 脱走ですね~
あはは!
お転婆さん!
でも 怪我がなくって 良かったです

わんこのおなら・・・。
すると びっくりしたりしてませんか?
[2013/12/08 01:19] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>きょん様

おめでとうコメントありがとうございます。

何もかもが初めてのことなのでお祝いしちゃいました。

ケージの上の柵を考えようと思います。
ポッキーくんも小さい時いろいろあったんですね。
やはり通る道なんですね(笑)
頑張りますぅ~。
[2013/12/08 01:52] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>pomenana様

ぽぽはほんとお転婆で大変です(^_^;)

一度飛び越える所を見ると入れられないですよね。
寛ぐ時に使ってくれればいいんですが・・・ホジホジしちゃうんです(>_<)

ぽぽも初めはビックリしてましたが今ではエイトくんと同じで知らん顔です。
エレベーターでされたら・・・嫌ですよね(笑)
ほんとおならなんですが嬉しいですよね。
[2013/12/08 02:01] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

ケージからどうしても出たかったのかハウスを使って飛び越えちゃったんです。
私達が見てたから良かったですが留守番中にと思うと怖くなってしまい入れるのをやめました。

ぽぽはガチャピンのハーネスで散歩してて色も緑なので特に男の子に
間違われます。ピンクにしないと駄目ですね。

私もおならを聞いたら旦那さんに自慢します。
ぽぽのゲップはまだ聞いたことないんで聞いてみたいです(笑)
[2013/12/08 02:06] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

あんちゃんも脱走事件あったんですね。
店内をうろついてたらビックリですよね。

ぽぽが寒くないようにと思いプレゼントしたハウスなんで使ってほしいんですが
姉達(娘達)の心妹(ぽぽ)知らずなんです(>_<)

[2013/12/08 02:11] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>てぃえこ様

娘達が誕生日プレゼントで買ってくれたのですが・・・
どうしてもケージからでたかったのかハウスの屋根を階段のようにして
飛び越えてしまいました。

常習犯にならないようにケージからハウスはだしました。
[2013/12/08 02:14] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

下の娘と「えーっ今飛び越えたぁ~」と叫びました。
ほんと一瞬の出来事でビックリしました。
でもケガもなく安心しましたが留守番中には置いていけないと思いました。

おならは初めはぽぽ自身がビックリしてましたが今ではプッとしても知らん顔なんです。
私のほうがぽぽの方を見て驚いてます(笑)
その後嬉しくなります・・・
[2013/12/08 02:19] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/101-10ba11c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
