[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽの似顔絵届きましたぁ~
11月23日にあいちキャンピングカートレンドへ行ったことの続きですが

似顔絵を描いてもらえるブースを見つけましたので記念に描いてもらいました。

以前ぽぽだけの似顔絵は描いてもらったことありましたが

IMG00422_convert_20130805225252.jpg

ペット博で描いていただいた似顔絵です(^。^)

今回は娘達とスリーショットは初めてなのでお願いしましたら

わんちゃんの絵はすぐには描けないということで写真だけとり

後日発送してもらえることになりました\(^o^)/

ぽぽが2日が誕生日ということもお伝えしました。

IMG00823_convert_20131206005353.jpg

今日届きましたぁ~

2013-12-06_01+13+45_convert_20131206012103.jpg

可愛いいんです(親バカです)

またお宝が増えました(*^。^*)


☆ おまけ ☆

IMG_20131126_191552_convert_20131206005746.jpg

ぽぽの得意わざです(笑)

ぽぽがハンドルで逆立ちしてうように見えますよね??


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村

[2013/12/06 01:38 ] | ぽぽ記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぽぽの誕生日プレゼントが・・・・・・ | ホーム | ぽぽの1歳のお誕生日会>>
コメント
写真もいいですが、絵って素敵なんですよね~(^w^)
私もエイトと先代ポメを並べて書いてもらって玄関に飾ってます。
ポポちゃんとお姉ちゃんたちとの似顔絵、素敵な宝物ですね(*^^*)
[2013/12/06 07:26] | URL | pomenana #- [ 編集 ]
3ショットの似顔絵。
とってもかわいいですね。
出来れば娘ちゃんのお顔も見てみたいわぁ~

ポポちゃん、凄い技をお持ちで!
車運転しているようにも見えちゃいますね。
[2013/12/06 18:28] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
娘さんたちと
ポポちゃんのスリーショット
これは お宝ですね~
ポポちゃんも 似てるけど
娘さんたちの お顔も
そっくりだったのかしら?
良いお誕生日記念になりましたね~!
[2013/12/07 03:13] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
おはようございます!
いやー、ビックリしましたヽ(*^^*)ノ
ポポちゃんの写真を見た瞬間!!!
心臓が止まるかと思いました(∀`*ゞ)テヘッ
ボケボケの私です♪
あちらもこちらもよろしくお願いします(/∇\*)。o○♡

似顔絵、とっても素敵ですね〜♡
どちらの絵も、なんとな〜く似てますね☆
良いなぁ~欲しいなぁ~!

(でも。。。高いんでしょ?)コソッ
[2013/12/07 10:40] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
>pomenana様

似顔絵が描ける人はいいなぁと思います。
絵は素敵ですよね。

エイトくんと先代ポメちゃんの似顔絵を今度見せてください。

娘達も大喜びでした。
記念になって描いてもらって良かったです。
[2013/12/07 11:49] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

ありがとうございます。

似顔絵ですが娘に聞いてOKでしたらUPしますね。
上の娘のおでこがすご~く広く描いてもらってて・・・・(笑)
にてるんですけどね・・・

ぽぽは私の膝の上に前足を置き右肩に後ろ足を置いてるんですよ。
運転してるようにも見えますよね。
通りすがる人達が『すご~い』って振りかえって見てます(笑)

[2013/12/07 11:54] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

似顔絵のお宝が増えましたぁ。
娘達の顔は上の娘のおでこが異様に広くて笑っちゃいます。
前髪を上げていたので似てますけどね。

1歳の記念に描いてもらって良かったです。
[2013/12/07 11:57] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>かいmama様

あちらもこちらもよろしくお願いします\(^o^)/

似顔絵は描く人によって違いますね。
リアルに似てるとは私も思えませんがなんとな~く似てますよね(笑)

イベントで描いてましたので
一人800円が先着でしたが500円だったんです。
誕生日プレゼントにしたかったのでおねがいしました。
記念になって描いてもらって良かったです。
[2013/12/07 12:01] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/100-192e3697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
