[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先月のお話しですが運動会へ行ってきましたぁ
ぽぽの初体験のことですがまだUPしたいことがありますので

また後日ご報告します(^_^;)

5月24日(土)にイベントへ行ってきました⇒第17回 わんわん運動会です。

私はぽぽを迎えるまで一人で車に乗って遠出とかしたことなかったんですが

ぽぽと一緒ならカーナビがあるのでどこでも出かけるようになりました(*^。^*)

1400892775135_convert_20140604233212.jpg

1400892652760_convert_20140604233112.jpg


駐車場についてポメの会のウルフ家とご一緒してもらい会場入りしました。

競技に参加するでもなく一目散に並んだのはサンプルがもらえる行列です。

すごい並んでましたが沢山サンプルが貰えましたので並んだ甲斐がありました。

先に到着してサンプルをゲット済みだったポッキー家が休憩所の所に

座っててくださり私達もそこでずっとまったりしてました。

2014-06-04_22+43+59+(2)_convert_20140604233559.jpg

ポッキー家ありがとうございました。

IMG_5551-thumbnail2[1]

ウルフくん達の写真が上手く撮れてなかったのでポッキーママさんの
 画像をお借りしました。

IMG_5559-thumbnail2[1]

IMG_5561-thumbnail2[1]

ロクさくちゃん家です。(唯一ロクさくちゃんだけ競技にでました)
 ポッキーママさんの画像です。

IMG_5604-thumbnail2[1]

さくけくん家です。
 ポッキーママさんの画像です。

2014-06-04_22+45+04+(2)_convert_20140604233650.jpg

茶々丸家です。

2014-06-04_22+46+17_convert_20140604233744.jpg

今回初めてお会いしたポメちゃんです。

2014-05-24_19+58+31_convert_20140604233429.jpg

2014-05-24_20+08+08_convert_20140604233518.jpg

IMG_5600-thumbnail2[1]

レオンくんはポッキーママさんの画像です。

IMG_5533-thumbnail2[1]

そして我が家のぽぽです。

ぽぽは私がほとんど抱っこしてましたので画像が全くなくみなさんからいただきました。

プチポメ会になっちゃいました。

誰も競技に参加するのではなくずっと白いテントの下で写真撮影会から

始まりおしゃべりタイムになっていました。

まだ沢山写真がありますのでまた明日以降でUPしていきます。





[2014/06/06 13:08 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
今日はぽぽが産まれて・・・・
お久しぶりです。またサボってしまいました(^_^;)

今日はぽぽが産まれて1歳6か月です(*^。^*)

popo02_convert_20140602231440.jpg

1歳を過ぎてからの6か月は早かった気がします。

ぽぽがいる生活があたりまえになっているから早いのかなぁ~

popo01_convert_20140602231537.jpg

これは旦那さんが作ったもので一枚目はPCのトップ画になってます(*^_^*)

1400302500915_convert_20140602231637.jpg

昨日ぽぽは初めての体験を二つしました。

まだ更新したいことがあるので先になってしまいますがまたUPします。


☆ ぽぽのお気に入り画像 ☆

2014-03-29-18-31-17_deco_convert_20140504182223.jpg

IMG00245+(4)_convert_20130327033714_convert_20130328154311.jpg

1364901596394_convert_20130402212656.jpg
2013-05-03-07-21-03_deco.jpg
2013-05-04-09-08-05_deco_convert_20130511083140.jpg
1370169590880_convert_20130602232018.jpg
IMG00357_convert_20130713102631.jpg
1383227785878_convert_20131031234623.jpg


前の画像を見るのは楽しいです(*^。^*)

先週の土日も楽しいことがあったのでまた明日からUPします。

[2014/06/02 23:41 ] | ぽぽ記念日 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
