[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あいちキャンピングカートレンドへ行ってきましたぁ(2)
昨日の続きです。

フードコーナーでたこ焼きとかホットドッグなど売っていました。

IMG00765_convert_20131127232816.jpg

いかの姿焼きが美味しかったのでビールを買おうとしましたが

缶ビールが400円だったので考えてやめました(>_<)

IMG00768_convert_20131127232937.jpg

ぽぽもご飯をもらいまったりしてます(^。^)

休憩している横で似顔絵を描いてるブースがありました。

ぽぽも描いてもらいたかったんですがワンちゃんはすぐには

描けないそうで写真を撮り後日発送してくれるそうです。

届くのが楽しみです\(^o^)/

帰る前にもう一度気になるキャンピングカーを見に行きました。

IMG00771_convert_20131127234209.jpg

軽のキャンピングカーですが4人寝ることができて中にテーブルもあり

ミニキッチンもあるんです。

娘達も気に入り店員さんに熱心にお話しを聞きました。

この車は今注文しても納車は来年4月以降になり消費税も8%になった金額でした(>_<)




2013-11-26_07+41+42_convert_20131127233410.jpg

イベント会場を出て帰りに大きなクリスマスリースがあったので・・・

2013-11-26_07+42+32_convert_20131127233839.jpg

2013-11-26_07+43+28_convert_20131127233503.jpg

クリスマスツリーの前で写真とれましたぁ\(^o^)/

帰りの車の中でいつもの光景が・・・・

1385184399536_convert_20131127234326.jpg

ぽぽが寝ている横で下の娘も椅子を倒して寝てます

旦那さんは家に着いてからずーっとパンフレットを見てました。

私も欲しいなぁと思いますが・・・・悩みます(^_^;)

[2013/11/27 23:57 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
あいちキャンピングカートレンドへ行ってきましたぁ(1)
23日にキャンピングカーを見てきました



2013-11-26_07+52+08_convert_20131126235014.jpg

旦那さんがキャンピングカーが欲しくて見に行こうと私達を誘いました

IMG00763_convert_20131126235106.jpg

あまり行く気がしなかったんですが会場についていろんなキャンピングカーを

見てたら楽しくなりました

旦那さんは私達に車の特徴を熱心に説明をしてくれるので女性のスタッフさんが

『販売員さんかとおもいましたぁ』とおっしゃってました(笑)

2013-11-26_07+36+34_convert_20131126235814.jpg

ペット可でしたのでもちろんぽぽも参加です(*^。^*)

娘達はテスト週間だというのに旦那さんに付き合わされてます

(本人達は出掛けられて嬉しがってました)

2013-11-26_07+39+31_convert_20131126235934.jpg

ぽぽは最近ワンちゃんも人にも吠えるのでほとんど抱っこでした(泣)

2013-11-26_07+40+46_convert_20131127000035.jpg

ぽぽは中には入れないので外から・・・

この日はお天気も良く歩き回っていましたら

1385478839599_convert_20131127001849.jpg

ポメちゃんに会いましたぁ\(^o^)/

ぽぽよりお姉さんでしたが(年齢忘れました)大きさは同じでした

1385478845765_convert_20131127001957.jpg

くうちゃんは大人しかったです。ぽぽは吠えそうになりました

この続きはまたUPします(^。^)

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/11/26 23:57 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
美味しいデザート食べましたぁ~
リンレオちゃんにお会いした続きです(*^。^*)

3時になり美味しそうなデザートを頼んでいるお客さんがいましたので

リンレオママさんと一緒に注文しましたぁ。(やはりスイーツは別腹です

1384669777214_convert_20131125052957.jpg

フルーツいっぱいで美味しそう~

CIrYrXDW_OF68VU1385259191_1385259232_convert_20131125053133.png

ぽぽの目線はもちろんデザートにいってます(^。^)

1384669992049_convert_20131125053055.jpg

ぽぽもバナナをもらいました。

q_5xBFRMbjBSazl1385324455_1385324641_convert_20131125053247.png

私達が食べてる間に父様がぽぽをムギューっと抱っこしてくれました。

ぽぽが父様にチューしてるように見えるんですよ\(^o^)/

お腹もいっぱいになったのでぽぽは

167_convert_20131125052837.jpg

私の腕枕でネムネム

109_convert_20131125052724.jpg

レオくんも父様の膝の上でまったり(*^。^*)

美味しいランチ食べてデザート食べてお友達に会えてとても楽しい休日になりました。


☆ おまけ ☆

今朝の娘と私の会話です。

私 『後1週間でぽぽ誕生日だね~\(^o^)/』

娘 『そうだねぇ~でも後1週間で私の期末テストが始まる~(>_<)』

私 『・・・・・ほんとだね(泣)』

今日から下の娘が期末テストで来週の月曜日から上の娘がテストなのです。

ぽぽの誕生日モードでいたいのですが・・・・・勉強しないとね。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村





[2013/11/25 08:22 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(6) | トラックバック(0)
お友達に会いましたぁ
リベルテに到着してお友達に『今リベルテに来てます~』と連絡したら

ILQgT_Eheq7mxms1385041618_1385041881_convert_20131121232047.png

リンレオちゃんと会えましたぁ\(^o^)/

リンちゃんとぽぽはいや~ってなってます(^_^;)

013_convert_20131121232209.jpg

リンレオママさんが撮ってくださりました(可愛いですぅ)

CailpOmj9j8BGc31385041965_1385041995_convert_20131121232328.png

上の娘のピースです(バンドエイドはぽぽに噛まれた傷跡です)

J7rJxsyHt0M1As31385044232_1385044386_convert_20131121233439.png

下の娘がリンちゃんを抱っこさせてもらいユキユキしてます(娘大喜びでした)

3kZzFTh9r6QJ4GD1385042106_1385043227_convert_20131121232429.png

リンちゃんと上の娘がチューしそうです(下の娘はすごい顔をして姉を見てます)

agqI5DHADdNSorZ1385043300_1385043386_convert_20131121232603.png

スリーショットいい顔で撮れました\(^o^)/

画像はほとんどリンレオママさんからいただきました(*^。^*)

この後3時のおやつを食べましたぁ~

またUPします(^。^)

[2013/11/21 23:59 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
ドッグカフェへ行きましたぁ
先週の日曜日に前から行きたかったドッグカフェへ行ってきましたぁ\(^o^)/

リンレオちゃんのブログを見ていて可愛い食器があるカフェだなぁと思ってて

一度行ってみたいと思い娘達に頼んでお付き合いしてもらいました(*^。^*)

IMG00744_convert_20131120232415.jpg

ドッグカフェ Liberte(リベルテ)です。

1384662053167_convert_20131120232454.jpg

雑貨も売ってまして可愛かったです。

1384662020417_convert_20131120232543.jpg

壁にタイルが貼ってありました。(ポメラニアンもありオリジナルだそうです)

1384662004161_convert_20131120232626.jpg

マグカップはダックッスちゃんでした。

日替わりランチを注文してぽぽにはささみと野菜のうまうまを頼みました。

1384662462384_convert_20131120232719.jpg

1384662979446_convert_20131120232819.jpg

このワンちゃん用のテーブル可愛い~ですよねぇ。

これが見たくてこのドッグカフェに行きたかったんです。

販売してたそうですが1か月前に売り切れちゃったそうです。すごく残念です。

でもポメラニアンの食器は売ってましたので最後の1個でしたが

お買い上げしましたぁ\(^o^)/

1384663009568_convert_20131120232923.jpg

ぽぽは美味しそうに食べすぐ完食でした

1384663026559_convert_20131120233015.jpg


1384663692208_convert_20131120233243.jpg


1384664088105_convert_20131120233324.jpg

私達も日替わりランチを食べ終わりコーヒーをもらいました。

(ポメラニアンの食器ではなかったのでちょっと残念でした)

この食器も生産終了でもう作らないそうなのでほんと残念です(>_<)


お腹も一杯になりまったりしてました。

この後可愛い双子のお友達とお会いしました\(^o^)/

続きはまたUPします(*^。^*)

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/11/20 23:58 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(10) | トラックバック(0)
ポメの会
11日の日曜日にワンワン運動会が開催される予定でしたが朝から雨で

雨天中止になり残念でしたがランチを兼ねてポメ会をしましたぁ\(^o^)/

場所はリバーサイドガーデン 花物語で貸切り状態でした。

Collage+2013-11-18+01_31_19+(3)_convert_20131118234118.png



Collage+2013-11-16+09_18_14_convert_20131116095455.png


Collage+2013-11-18+01_34_28+(3)_convert_20131118234618.png

7家族(13ポメ+1トイプーちゃん)

お昼前に集合しましてまず個々の写真撮影をしてランチを注文しました。

Collage+2013-11-16+16_12_17_convert_20131117073409.png

ランチは花御膳でグラタンが美味しかったです。

お店の中でリードはしてましたがお客さんが来なかったので

貸切り状態で良かったです。

1384073996489_convert_20131119001143.jpg

最後に集合写真撮りましたがぽぽだけ私が抱っこしています(^_^;)

たくさんのポメちゃんに会えてとても楽しかったです。

来月はクリスマスパーティーで会えるので楽しみです\(^o^)/






[2013/11/18 23:57 ] | 東海ポメの会 | コメント(6) | トラックバック(0)
☆ ぽぽが我が家に来て8か月 ☆
昨日が我が家に来て8か月でしたが覚えてましたが更新できませんでした(>_<)

IMG_20131116_180952_convert_20131117072615.jpg

最近お座りしたポーズで写真とれるようになりましたぁ\(^o^)/

2013-11-17-07-07-57_deco_convert_20131117072730.jpg

ぽぽ釣りをし始めました。おもちゃをちらつかせ・・・・

2013-11-16-18-01-43_deco_convert_20131117072932.jpg

やったぁ~ 

2013-11-16-18-00-18_deco_convert_20131117072849.jpg

ぽぽと引っ張り合い・・・・

2013-11-16-18-02-48_deco_convert_20131117073020.jpg

ぽぽが釣れました(楽しんでました)


ぽぽは我が家に来てまだ8か月なんですがもうずーっと前からいる気がします。

来月には1歳になりますし反抗期真っ只中です。

唸ったらどうして~と思い寝顔見ては可愛い~と思いほんと家族なんですよね。

仕事から帰ってくると尻尾をフリフリさせて飛んできます。

これからもたくさ~ん思いで作ろうね(*^。^*)

[2013/11/17 07:57 ] | ぽぽ記念日 | コメント(10) | トラックバック(0)
お友達とデートの続き・・・・大須食べ歩き
リンレオちゃんと初めて大須で待ち合わせをしてデートした続きです・・・・

IMG00666_convert_20131113174003.jpg

IMG00665_convert_20131113173910.jpg

テラスOKのピザ屋さんで食べましたぁ~(*^。^*)

aXiGRApApNRH5KM1384255903_1384256284_convert_20131113173339.png

ぽぽの目線がピザ一直線でした。

IMG00667+(3)_convert_20131113174235.jpg

レオくんは父様の膝の上でまったりしてました(可愛かったです~)

ピザを食べた後また商店街を歩き周りました(^。^)

o2YjKi1JpzXFqGy1384256420_1384256681_convert_20131113174351.png

今回3回目のスリーショットです。記念写真になりましたぁ\(^o^)/

この写真を撮った後リンレオちゃんの父様が

『女の子はデザートが別腹だからご馳走するよ』とおっしゃってくださいました。

娘達も私もすごく嬉しくてお言葉に甘えて頂きました。

diZXs_3t8D67rce1384294428_1384295332_convert_20131113173602.png

注文して待っている間に最後のスリーショットです。

(リンレオちゃんはカメラマンの父様に向いてますがぽぽは娘にチュッとしてました)

1384348025105+(2)_convert_20131113222418.jpg

IMG00672+(3)_convert_20131113224830.jpg

ほんとにデザートは別腹で美味しかったです(*^。^*)

父様ご馳走様でした(^。^)

この後少し歩きましてリンレオちゃん家とお別れしました。

とてもたのしい時間をすごせました。

是非また遊んでくださいね。





[2013/11/13 23:04 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(4) | トラックバック(0)
お友達とデート
今日はオフ会に行ってきましたが記事は後日UPします。

4日の祝日に大須に行きたくて昼過ぎにお友達に連絡しましたら快く

『観音様の前でおちあいましょう』とメールをもらい涼しくなったら会いましょうと

言ってたことが実現しましたぁ\(^o^)/

お友達とはリンレオ日記~ふたごのチビポメ!~のリンレオちゃんです。

2013-11-10_20+06+48_convert_20131110210716.jpg

dZusWDhVg6sS00I1384082913_1384083326_convert_20131110211534.png

上の写真は娘2人とぽぽです。(予定がなかったので同行しました)

下の写真はリンレオちゃんとぽぽのスリーショットです(*^。^*)

dLZdXe1hw4vlo_f1384083540_1384083576_convert_20131110210904.png

下の娘がレオくんと写真撮らせてもらいました(娘大喜びでした)

53qtyGUYfcZmQv01384083651_1384083764_convert_20131110210144.png

上の娘とぽぽです(^。^)


写真撮影が終わったら皆で食べ歩きました

みたらしを食べて(写真撮り忘れました)たこ焼きも食べました。

2013-11-10_20+10+38_convert_20131110211352.jpg

1383552199250_convert_20131110211804.jpg

醤油ネギマヨソースに天かすをトッピングしました(美味しかったです)

130+(2)_convert_20131110211004.jpg

この日は人が多くて抱っこもしてましたがたまに歩かせてあげました。

通りすがりの人が『ポメちゃん可愛い~』と聞こえ近寄って触りにも来てくれました。

やったぁと思いますね(^_^;)

MY8QSlsc5E13mkm1384083849_1384083930_convert_20131110211638.png

今回2回目のスリーショットです(招き猫の前でイベントやってました)

この後まだ食べましたが続きはまたUPします(*^。^*)


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村




[2013/11/10 22:26 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(6) | トラックバック(0)
毎朝の日課になりつつある・・・・
朝晩ぽぽを30分散歩に連れて行ってあげようと思い朝6時過ぎに散歩してましたが

最近は家事を済ませ8時過ぎに散歩に出かけるようになりました。

ちょうど下の娘の登校時間と同じなので・・・・

IMG00675_convert_20131108234320.jpg

友達との待ち合わせ場所まで娘と散歩してます(*^。^*)

IMG00682_convert_20131108234444.jpg

途中で近所の川を通りますがすごい綺麗に透き通ってました。

見にくいかもしれませんが鯉がたくさん泳いでいるんですよ。

この川は大雨になると増水して氾濫しそうになるんです。

10年前に氾濫して冠水して被害がすごいでました。

IMG00691_convert_20131108234755.jpg

コスモスの前で写真を撮っていなかったので一応撮っておきました(^_^;)

これが毎朝の日課になりつつある散歩です。

三日坊主にならないように続けたいと思いましたぁ~(^v^)


☆ 私のつぶやき ☆

昨日は私が小学校の頃からのファンで今でも好きな俳優の松村雄基さん
お誕生日でした

17歳でデビューして50歳になられたんですが今でもすごくかっこいいです。

10代から20代のころ大映テレビによくでてまして「スクールウォーズ」とか

「不良少女と呼ばれて」に出演され舞台でも活躍してますが歌手活動も
されてるんですよ。

私は舞台があると出待ちをして握手とかしてもらいました(^_^;)
最近まで娘達も一緒に握手してもらいました。





☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村

[2013/11/08 23:59 ] | 散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
ドッグカフェへ行きました
昨日ぽぽがベランダから顔を出してる写真を載せましたが

ぽぽの日課になりました\(^o^)/

ぽぽは外を眺めて私はぽぽの後ろ姿を眺めています(^。^)



3日の夜に娘達とドッグカフェへ行きました(*^。^*) (前行った時の画像です)

IMG00496_convert_20130808230541.jpg

IMG00498+(2)_convert_20130808230650.jpg

家から近いのでよく利用してます。

IMG00439_convert_20130810205400_convert_20130810232931.jpg

私はいつもナポリタンです(前食べた時の画像です)

1383473657862_convert_20131106234900.jpg

今回娘がぽぽのご飯をご馳走してくれました\(^o^)/

IMG00653_convert_20131107000204.jpg

家に帰ってきてキャリーバッグにいたんですが体が半分出てましたぁ~

1383380167244_convert_20131106234745.jpg

そのまま寝ちゃってました

☆ おまけ ☆

1381574991353_convert_20131106234655.jpg

ぽぽのびろーんが撮れましたぁ(洗濯物たくさんありすみません

久々にびろ~んが撮れました。揃ってますよね・・・・・


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/11/06 23:58 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(10) | トラックバック(0)
2日遅れましたが ☆ ぽぽ 11か月 ☆
夢の国のお話をUPしてたら大事なぽぽの産まれてから11か月目の記事を

UPするの忘れてました(>_<)

1383477143041_convert_20131104104444.jpg

来月でもう○か月ともさよならだね。

ペットショップのお姉さんに綺麗なポメになったね

言われ嬉しくなりました(*^。^*)

1383523496988_convert_20131104110012.jpg

早く1歳になりたいなってあなたはもう人間では16歳3か月ですよ

下の娘を抜かして今は上の娘と同級生です。ほんと早いですよね。

その分一緒にいれる時間を大切にしたいです。

1382961794744_convert_20131104110226.jpg

ぽぽがたばこを咥えてるように見えますが白い棒を咥えて確保された写真です。


☆ おまけ ☆

最近ベランダの戸を開けると・・・

IMG00649_convert_20131104110353.jpg

前足を柵にかけて顔を突っ込んで眺めています(*^。^*)

私が呼ばないとずーっと眺めています。

最近散歩に出かけていなかったので外に遊びに行きたかったのかなぁ~

IMG00659_convert_20131104110509.jpg


外からのぽぽです。こんな感じだったんですね・・・・

今日から朝晩30分散歩連れて行こうと思いました。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/11/04 11:36 ] | ぽぽ記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
夢の国の続き・・・ぽぽのお迎え
夢の国の続きになります。

ここからはぽぽは登場しなくてすみません娘達の画像です(^_^;)

2013-10-29_09+07+48+(3)_convert_20131102095014.jpg

2013-11-02_09+34+58_convert_20131102095137.jpg

IMG_4750_convert_20131102091902.jpg

IMG_4780_convert_20131029074019.jpg

IMG_4793_convert_20131028205500.jpg

この日は全身仮装できる最後の週末でしたので入場規制もあったみたいです。

娘達はミッキーとミニーに仮装しました。

私達は車で行きましたので着替えを車内でしましたが他の方は着替えブースで

着替えてました(すごい行列でした)

初めてのハロウィンだったんですが人間ウォッチングだけでもすごく楽しかったです。

また来年も行きたいなぁと思っちゃいました。

ぽぽは22時まで預けることになってましたが可哀想になり早めの19時に

お迎えに行きました。

IMG_4914_convert_20131102100057.jpg

2013-10-28-20-14-23_deco_convert_20131102092901.jpg

IMG00639_convert_20131028203359.jpg


ぽぽを迎えに行ったら尻尾をフリフリして震えてましたが肩によじ登ってきました。

全員が代わる代わるぽぽを抱っこして謝ってました。

PET CLUBから

 とても立派にご主人の帰りを待っていることができました。

 よって、ここに優秀ペット賞を授与します。  と書かれた賞状をもらい驚きました。

ぽぽの宝物がまた増えました\(^o^)/


帰りは近くのくるまやラーメンで二人ずつ交代でラーメンを食べました。

その後娘達とぽぽと私はまた爆睡です

次の日の2時ぐらいに無事家に着きました。

月曜日なので娘達は学校へ行き私も仕事へ行き旦那さんは代休で仕事はお休み

でしたのでぽぽとまったりしてました。

これで楽しかった夢の国のお話しは終わりです。

[2013/11/02 11:10 ] | 旅行日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
