[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽのお気にいりおもちゃ
ぽぽにはただ(無料)のお気に入りおもちゃがあります(^。^)

IMG00519_convert_20130829231125.jpg

アイスクリームの空になったカップです~(やんちゃな顔してますぅ)

ずっとカジカジしてます(^_^;)

IMG00518_convert_20130829231034.jpg

IMG00522_convert_20130829231229.jpg

左前足をカップの中に入れて抑え込みながらカジカジしてます。

遊び疲れると・・・・

1376087161289_convert_20130829230612.jpg

遊び疲れて爆睡してました


☆ おまけ ☆

1377300463709+(2)_convert_20130829230915.jpg

1377300444324_convert_20130829230830.jpg

ぽぽのびろーん写真です。カエル足ではなくほぼまっすぐですよね。

写真撮りながら『可愛い~』と叫んでました(親ばかですみません)

1377129740702_convert_20130829230729.jpg

はなポメさん、これは綺麗に撮れてますよね??

[2013/08/29 23:30 ] | ぽぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
ポメラニアン ファンスペシャル 発売 ☆ぽぽ雑誌デビュー☆
22日に待ちに待った雑誌が発売されましたね\(^o^)/

IMG00561_convert_20130824221147.jpg

ぽぽが7月7日に撮影会に行った写真が掲載されましたぁ(*^_^*)

IMG00563_convert_20130824221250.jpg

雑誌とぽぽで記念撮影です。

IMG00555_convert_20130824212354.jpg

IMG00554_convert_20130824212244.jpg

これが雑誌デビューのぽぽです(*^。^*)

1隴鯉スゥ陝セ譎・スオ・ゥ髴域刋・ァ繝サ016_convert_20130824222108

この写真が掲載されたみたいです。

IMG00557_convert_20130824212505.jpg

これはアンケートに答えて1枚写真を添付できました。

お勧めスポットはまだ2回しか旅行したことがなかったので三重と滋賀にしました。

☆ おまけ ☆

掲載されなかった写真です。

1隴鯉スゥ陝セ譎・スオ・ゥ髴域刋・ァ繝サ019_convert_20130824220944

私はこの写真がお気に入りです。

1隴鯉スゥ陝セ譎・スオ・ゥ髴域刋・ァ繝サ008_convert_20130824220838

2013-08-24_21+32+23_convert_20130824221058.jpg

娘達とぽぽで撮っていただきました。3姉妹ですぅ~


本にはブログでお知り合いになった方がたくさん掲載されてました。

ぽぽにとって雑誌デビューになり我が家の家宝になりましたぁ\(^o^)/
[2013/08/24 22:38 ] | ぽぽ記念日 | コメント(10) | トラックバック(0)
パソコンが・・・・
我が家のパソコンが壊れましたぁ(>_<)

壊れたといいますか携帯から画像を送信しても見れなくなってしまいました。

私はパソコンのことは全く無知でして旦那さん任せですので明日以降でないと

調べてもらえません。

昨日ポメラニアン ファンスペシャルが発売されましたね。

ぽぽも雑誌デビューしましたぁ\(^o^)/

更新が遅くなりますが本の掲載写真やプチ遠モフ会や河口湖への1泊旅行など

UPしたいことが沢山ありますのでしばらくお待ちください

IMG00172_convert_20130531232828.jpg
[2013/08/23 06:44 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
流しそうめん会
8月2日の夜に私がパートで働いてる会社で流しそうめん会をしましたぁ\(^o^)/

P1000902_convert_20130818154438.jpg

ココちゃんとぽぽも一緒に参加したよ(*^_^*)

なかなか前を向いてくれなくてこれが一番良い写真でした(^_^;)

2013-08-18_16+13+20_convert_20130819001746.jpg


2013-08-18_16+15+33_convert_20130819002046.jpg


2013-08-18-16-20-58_deco_convert_20130818165329.jpg

2013-08-18_16+19+14_convert_20130819003500.jpg


子供たちは大喜びで流しそうめんを食べてました。

2013-08-18-16-23-06_deco_convert_20130818165517.jpg

みんな楽しそうに遊んでましたぁ。この後花火もして夏の思い出になりました

[2013/08/18 23:58 ] | BBQ&流しそうめん会 | コメント(6) | トラックバック(0)
☆ぽぽが我が家に来て5か月☆
前回の最後にぽぽと1泊旅行へ行ってきます~と書いてましたが

14日はわたくしの4?歳(四捨五入してもまだ40代です)の誕生日でして

家族で河口湖の方へ遊びに行ってきましたぁ\(^o^)/

このレポはまた後日UPしますね(*^_^*)

☆今日はぽぽが我が家に来て5か月で~す(^。^)☆

1376653027247_convert_20130816213152.jpg

今日最高の笑顔です

1376652488875_convert_20130816212957.jpg

ぽぽが来てもう5か月になるんだね。ぽぽはどう思ってるんだろう・・・・

1376654734878_convert_20130816213327.jpg

ぽぽは眉毛がはっきりしてるのでよく男の子に間違えられます(>_<)

1376652893636_convert_20130816213042.jpg

ぽぽのびろーんは足が真横に広がりますがはなちゃんは綺麗に

まっすぐ伸びてます(^。^)

image_2013081311501486a[1]_convert_20130816220635

はなポメさん画像かりました。すみません。

脚の開き具合も個々で違うんですね。はなちゃん可愛いですぅ。

1376654743095_convert_20130816213439.jpg

ぽぽが幸せ・・・・って思ってくれてたら嬉しいなぁ~\(^o^)/

[2013/08/16 22:03 ] | ぽぽ記念日 | コメント(4) | トラックバック(0)
ぽぽと行った居酒屋
まだ7月のお話しですみません(^_^;)

3連休の最終日(15日)にどうしても焼き鳥が食べたくて
ワンコOKのお店を探していたら

IMG00478_convert_20130810233347.jpg

名古屋市中区に 焼き鳥や 楽や がありましたぁ\(^o^)/

念のため電話で確認してOKでしたので車で行きました(旦那さん運転です)

到着したら土日祝は路駐しても大丈夫でしたので良かったです。

テラス席に座ってお店から香取線香も借りれましたが暑かったので
蚊が凄かったです(>_<)

ぽぽが蚊に刺されないようにタオルで
ぐるぐる巻きにしてました(写真撮り忘れました(^_^;))



IMG00479+(2)_convert_20130810233507.jpg

私はビールを頼んで旦那さんはノンアルコールのビールを頼みました。

IMG00480_convert_20130810233647.jpg

焼き鳥やどて串カツなど美味しかったんですが暑いのと蚊が多かったので

ゆっくり食べてられなくてちょっと残念でした。

もっと涼しくなって寒くなる前にもう一度リベンジしたいです(*^_^*)



☆ おまけ ☆

1376099819776_convert_20130813070944.jpg

ぽぽのリラックス写真です\(^o^)/

へそ天で恥ずかし部分は加工して隠しました(^_^;)

明日からぽぽは留守番で1泊旅行へ行きます

1376124028347_convert_20130813071046.jpg

ごめんごめん嘘だよ(^。^)

もちろんぽぽも一緒だよ~楽しみですぅ(*^_^*)





[2013/08/13 07:41 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(6) | トラックバック(0)
ポメっこの会(2)
前回の続きで挨拶が終わりランチを頼みました。

私は鉄板ナポリタンを頼みました

IMG00439_convert_20130810205400_convert_20130810232931.jpg

ぽぽ地方では鉄板ナポリタンは有名で美味しかったです(^-^)

食べてる間もぽぽは挨拶に回ってました

IMG00434_convert_20130810232744.jpg

IMG00440_convert_20130810233033.jpg

茶々丸かあさんににぼしを貰いぽぽは床に体をこすりつけて悶えてました。

IMG00438_convert_20130810232831.jpg

みんな自由に歩きまわってました\(^o^)/

IMG00466_convert_20130810233117.jpg

レ―チェくんが片手バランスで座ってました (名前違ってたらウルフママすみません)

3時間の貸切りでしたがあっという間に時間が経ちまして最後に集合写真を撮りました。

IMG00477_convert_20130810205556_convert_20130810233231.jpg

本当は11ワンコちゃんですがみつきちゃんが途中脱走してしまい10ワンコちゃんです。

IMG00450_convert_20130808230854.jpg

みつきちゃんです

初めて参加させてもらいましたがとても楽しい会でした。

これからも皆さんよろしくお願いします。

これでポメっこの会は終わりです\(^o^)/
[2013/08/10 23:58 ] | 東海ポメの会 | コメント(2) | トラックバック(0)
ポメっこの会 (1)
ペット博の後ポメっこ会で集まることになっていましたので車で移動しました

IMG00496_convert_20130808230541.jpg

IMG00498+(2)_convert_20130808230650.jpg

wan's cafeさんの2階を貸し切りまして6家族10人11ポメが集合しました

IMG00465+(2)_convert_20130808231546.jpg

ウルフ君

IMG00462_convert_20130808231457.jpg

レ―チェ君

2013-08-08-22-57-52_deco_convert_20130808231653.jpg

ラテ君

2013 07 14

ノア君(画像がなくきょんママさん画像かりました。すみません)

IMG00451_convert_20130808231006.jpg

まりちゃん

IMG00450_convert_20130808230854.jpg

みつきちゃん(ぽぽと色違いの胴輪でした)

2013-08-06-23-30-33_deco_convert_20130808230804.jpg

ポッキー君

IMG00433_convert_20130808231328.jpg

茶々丸君

IMG00443_convert_20130808231152.jpg

ペット博で一緒でしたチャ―ミーちゃん

2013 07 14 (2)

ペット博で一緒でした芽夢ちゃん(またまた画像がなくきょんママさんかりました)

IMG00452_convert_20130808231831.jpg

ぽぽは嬉しくてオシッコをしてしまい初オムツをしてもらいました

私は初めて参加させてもらいましたので自己紹介をして緊張しましたが

皆さん優しくて人見知りの私ですがすぐ溶け込めました。

ぽぽも歩きまわりご挨拶してました(写真撮り忘れました)

ランチのことはまた明日報告します











[2013/08/08 23:58 ] | 東海ポメの会 | コメント(12) | トラックバック(0)
ペット博 2013 in なごや
ペット博なごやのイベントが終わって3週間経ってしまいましたが

更新の遅い我が家はやっとUPします

ポートメッセなごやで7月13日~15日まで開催されてまして

私は14日に初めて行ってきました

IMG00500_convert_20130805060553.jpg


会場に着いたらたくさんのワンちゃんや他のペットちゃんもいました。

今回私は東海ポメの会で知り合う事ができました

2013-07-31-04-44-02_deco_convert_20130805060803.jpg

2013-07-31-04-47-41_deco_convert_20130805060655.jpg


ちゃーみーちゃんと芽夢(めむ)ちゃんママとご一緒に会場を見学しました

会場の中はたくさんブースがありキャンピングカーも展示されてました

2013-07-30-19-10-11_deco_convert_20130805060935.jpg

写真スタジオやトリミングなどいろんなブースがありました。

IMG00420_convert_20130805225046.jpg

似顔絵を描いてもらえるブースがあり記念なのでぽぽも描いてもらいました

IMG00422_convert_20130805225252.jpg

初ぽぽの似顔絵です

会場の中でたくさんのポメちゃんに会いました

IMG00424_convert_20130805061336.jpg

まーぶるちゃん(ブレちゃってすみません

IMG00427_convert_20130805061436.jpg

ランちゃんです(またまたブレちゃってすみません

らんちゃんはぽぽと似てるなぁと思いました。


ペット博を見た後ランチをかねてオフ会をしましたぁ

また報告します。


私の感想

会場を回ってて思ったことはたくさんワンちゃんのうんPが放置されてました

スタッフさんが『そこ糞がありますので気をつけてください』と声掛けして回ってました。

私達も踏みそうになり下を向いて歩いていないと危なかったです。

ちゃーみーママさんから『ぽぽちゃんを抱っこして回ったほうがいいよ』と

聞いていましたので歩かせなくてほんと良かったです。

マナーが悪いと開催されなくなってしまいますよね。








[2013/08/05 23:57 ] | イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
☆ ぽぽ 8か月 ☆
こんばんは~(●^o^●)

姉です(*^。^*)V

今日は大切な記念日です❤

それは...




どんっ!

1375451035461_convert_20130802230738.jpg

ぽぽが産まれて8カ月が経ちました!!

ホント、大きくなったなぁ~(^-^)

日々成長を感じる、今日この頃。  ←笑





最近またまた画像加工にはまりまして...
(とは言ってもほとんどの画像は私が加工してますが...)
その一部を見せますね(*^_^*)

1374998862632_convert_20130802231030.jpg

実際には映画は見てないですが
面白そうだったので\(^o^)/



1374998821509_convert_20130802230834.jpg

鍵のかかった部屋に閉じ込められたぽぽを
想像してみました(^◇^)



ふぁ~~~~~(-。-)y-゜゜゜
ねっ眠たくなってきました(T_T)
現在11時30分!!
もう寝ますね!!

1374998810562_convert_20130802231134.jpg

おやすみなさい!!!
[2013/08/02 23:36 ] | ぽぽ記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
ぽぽが来てリビングが・・・・・・
8月になりましたね

ぽぽが我が家に来てリビングがすごく変わりました

IMG00337_convert_20130801073101.jpg

床がフローリングでしたが・・・・

IMG00509_convert_20130801073151.jpg

走り回っていたので買いました(写真は今朝のぽぽで~す)

2013-04-04-00-18-53_deco_convert_20130801072529.jpg

ダイニングテーブルを買い換えようとして注文してる最中でとても広かったです

IMG00016+(2)_convert_20130801072639.jpg

齧って食べてしまうので処分して違うのを買いました

IMG00506_convert_20130801073352.jpg

ベージュのカーペットにしました。新しいダイニングテーブルも届きましたが

ぽぽにカジカジされました

2013-08-01-06-48-31_deco_convert_20130801072723.jpg

①は椅子のキズ ②は買い換えたカーペット ③は滑りとめシート 
④?はなめこのぬいぐるみです

1371158177713_convert_20130801072852.jpg

去年まで使ってました畳ですが・・・

ぽぽのカジカジされてボロボロになりました(写真はとり忘れました

IMG00282_convert_20130801072950.jpg

畳から変えましたがまたまた・・・・

IMG00387_convert_20130801073253.jpg

ぽぽが穴をあけてしまいました。
一年もてばいいと安いのを買って良かったです

ぽぽが我が家にきてからほんとリビングが変わりました。

まだまだやんちゃなので壊されますね・・・・(泣)

[2013/08/01 08:12 ] | ぽぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
