[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆ ぽぽ 1歳8カ月 ☆
今日でぽぽは1歳8カ月になりました。

20140802_144707_convert_20140802232529.jpg

人間年齢では21歳11カ月なんですね。

我が家に来たときは娘2人がいましたので3女でしたがもう

娘達の年齢を追い越して長女になってしまってます。

人間でいうともう成人式も終わり立派な大人ですよね。

最近お顔も大人っぽくなってきてきました。

どんどん娘達との年齢が離れていきますがぽぽとの時間を大切にしたいです。

20140802_081129_convert_20140802232443.jpg

下の娘の足の上で寛いでいて寝ちゃいました。

娘もぽぽに気付かず寝てました。

最近ぽぽの写真がたくさん撮れるので頑張って更新していきます。



[2014/08/02 23:38 ] | ぽぽ記念日 | トラックバック(0)
今日はぽぽが産まれて・・・・
お久しぶりです。またサボってしまいました(^_^;)

今日はぽぽが産まれて1歳6か月です(*^。^*)

popo02_convert_20140602231440.jpg

1歳を過ぎてからの6か月は早かった気がします。

ぽぽがいる生活があたりまえになっているから早いのかなぁ~

popo01_convert_20140602231537.jpg

これは旦那さんが作ったもので一枚目はPCのトップ画になってます(*^_^*)

1400302500915_convert_20140602231637.jpg

昨日ぽぽは初めての体験を二つしました。

まだ更新したいことがあるので先になってしまいますがまたUPします。


☆ ぽぽのお気に入り画像 ☆

2014-03-29-18-31-17_deco_convert_20140504182223.jpg

IMG00245+(4)_convert_20130327033714_convert_20130328154311.jpg

1364901596394_convert_20130402212656.jpg
2013-05-03-07-21-03_deco.jpg
2013-05-04-09-08-05_deco_convert_20130511083140.jpg
1370169590880_convert_20130602232018.jpg
IMG00357_convert_20130713102631.jpg
1383227785878_convert_20131031234623.jpg


前の画像を見るのは楽しいです(*^。^*)

先週の土日も楽しいことがあったのでまた明日からUPします。

[2014/06/02 23:41 ] | ぽぽ記念日 | コメント(4) | トラックバック(0)
お千代穂稲荷へ行ってきましたぁ
昨日は

☆ リンレオママ様・ポンママ様・マーナぱぱ。ミーナママ様・なみみきファミリー様・

  三姉妹ママ(えっちゃん)様・エイトママ様・benchan様・かいmama様 ☆

旦那さんにお誕生日おめでとうコメントありがとうございました。

『ありがとうございます』と伝えてくださいと言われました。

自分の実家に新年の挨拶に行きましたが今年も『誕生日おめでとう』とは

言ってもらえなかったので娘達が教えてあげてました(^_^;)


新年を迎えて旦那さんとぽぽはラブラブでした(*^。^*)

1388504158133_convert_20140102065723.jpg

この後私が毎年行ってみたいと思っていた所へ出かけました。

夜中の1時15分に出発です

1388517733891_convert_20140102071445.jpg

岐阜県海津町にあるお千代穂稲荷です(おちょぼさんと言ってます)

駐車場に車を停めるまで渋滞でした。

おちょぼさんに着いたらすごい人で賑わってました。

ぽぽは最近人に対しても吠えるので吠えたらどうしようと思いましたが

抱っこしながら『大丈夫だよ』とか声掛けして吠えなかったので褒めてあげてたら

帰るまで吠えませんでした\(^o^)/

1388517719346+(2)_convert_20140102071331.jpg

お店がたくさんあり見てるだけで楽しかったです。

おちょぼさんでよく食べるのがどて串カツで行列ができてました。

我が家も12本買って車に戻り食べました。美味しかったです。

毎年ジャニーズのカウントダウンを見たら寝ちゃっていましたがおでかけするのも

いいなぁと思いました。

これもぽぽが我が家に来てからの行事になりそうです\(^o^)/


☆我が家の年賀状☆

1388533571682_convert_20140102071601.jpg

今までは子供達の写真でしたが今年はぽぽの紹介になりました。


今日はぽぽの1歳と1か月記念です。

まだまだ我儘ですが健康でケガもしていませんので嬉しいです。

記念日なのですが今日は私の実家へ新年の挨拶へ行きますが事情があり

連れていけないのでいつもお世話になってるペットショップで日帰りお預かりを

お願いしました(>_<)

でもぽぽのことを知ってる店員さんばかりなので安心して預けれます。

ぽぽ一日留守番ごめんね。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村

[2014/01/02 08:27 ] | ぽぽ記念日 | コメント(4) | トラックバック(0)
6日遅れですが ☆ぽぽが我が家に来て9か月 ☆
クリスマスパーティーやぽぽのうんP事件でついつい忘れてましたが

16日にぽぽは我が家に来て9か月でした\(^o^)/

もうずっといる感じなので忘れちゃいますが我が家に来てくれてありがとう。

もう完全にぽぽがいる生活があたりまえなんですがこれからも

たくさん思い出作ろうね(*^。^*)


2013-12-22_15+18+46_convert_20131222165101.jpg

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/12/22 17:02 ] | ぽぽ記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
ぽぽの似顔絵届きましたぁ~
11月23日にあいちキャンピングカートレンドへ行ったことの続きですが

似顔絵を描いてもらえるブースを見つけましたので記念に描いてもらいました。

以前ぽぽだけの似顔絵は描いてもらったことありましたが

IMG00422_convert_20130805225252.jpg

ペット博で描いていただいた似顔絵です(^。^)

今回は娘達とスリーショットは初めてなのでお願いしましたら

わんちゃんの絵はすぐには描けないということで写真だけとり

後日発送してもらえることになりました\(^o^)/

ぽぽが2日が誕生日ということもお伝えしました。

IMG00823_convert_20131206005353.jpg

今日届きましたぁ~

2013-12-06_01+13+45_convert_20131206012103.jpg

可愛いいんです(親バカです)

またお宝が増えました(*^。^*)


☆ おまけ ☆

IMG_20131126_191552_convert_20131206005746.jpg

ぽぽの得意わざです(笑)

ぽぽがハンドルで逆立ちしてうように見えますよね??


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村

[2013/12/06 01:38 ] | ぽぽ記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
