[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽの寝顔
ぽぽはトイレシートを完全にベッドだと思ってます。

1369390785995_convert_20130526062722.jpg

自分の手を舐めながら目が虚ろになってきました

1369390779708+(3)_convert_20130526061354.jpg

1369390774630_convert_20130526061214.jpg

ぽぽがほんとに思ってくれたらいいなぁ。

画像は上の娘が作りました。

1369390766335_convert_20130526061108.jpg

PRA48とはポメラニアン48だそうです。
ぽぽはチームPだそうです
親ばかな我が家はぽぽ推しです

☆今回から旦那さんが作ったぽぽのつぶやきを始めます☆

popo0305_convert_20130526060222.jpg

耳そうじはほとんどしてあげてないから痒いのかなぁ
[2013/05/26 20:00 ] | BEST SHOT | コメント(4) | トラックバック(0)
ぽぽの寝る場所
ぽぽは遊び疲れて寝ちゃっていますが変なところで寝ちゃっています

1366285177476+(2)_convert_20130418214112.jpg

前にも載せましたがトイレシートの上で寝るのが多いです。

IMG00247_convert_20130328174943.jpg

DSCN1684_convert_20130330085333.jpg

ベッドがあるのに何故でしょう
[2013/04/18 21:57 ] | BEST SHOT | コメント(10) | トラックバック(0)
BEST SHOT
ぽぽが昼寝から目覚めた時にコロっと押したら仰向けになったのでカメラでパシャっと撮りました

2013-04-14-23-35-00_deco_convert_20130414234254.jpg

そのうちまた眠りに入り

2013-04-14-23-35-58_deco_convert_20130414234742.jpg

無音カメラで撮りましたので気付かれず撮れました
その後少しこの状態で寝てましたがすぐ態勢をかえました。
すごく可愛かったです。

[2013/04/14 23:57 ] | BEST SHOT | コメント(2) | トラックバック(0)
BEST SFOT
2013-04-10-07-47-53_deco_convert_20130410220008.jpg

BEST SHOTですが実は逃げ出す前の態勢なんです

実は

IMG00016+(2)_convert_20130413220133.jpg

を噛んでいて自分が悪いことをしているのをわかっているのか私を
見て逃げる態勢でいたのです。
でも静止画が撮れそうだったので撮りました。
その後リビングを走り回りました
[2013/04/10 22:01 ] | BEST SHOT | コメント(8) | トラックバック(0)
☆ BEST SHOT ☆


久々に柵のないところでBEST SHOTが撮れました
ケージから出すと動き回って静止画を撮らせてくれません。

これは貴重な1枚です

[2013/04/04 23:00 ] | BEST SHOT | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
