[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のぽぽ
今日のぽぽです。

20140801_230631_convert_20140801232357.jpg

ペットボトルをカジカジしてるお顔にアキレス腱をタバコのように咥えてるお顔

「散歩行く」と言うと少し首を傾げてかわいいお顔してくれます。

最近大人になってきたのか静止画を撮らせてくれるようになり

たくさん良いお顔のぽぽが撮れてます。



[2014/08/01 23:36 ] | ぽぽ | コメント(1) | トラックバック(0)
朝一番の日課・・・
今日から7月ですね(*^。^*)

ぽぽ地方は梅雨らしくなく毎日良い天気で暑いくらいです。

ぽぽの朝一番にすることは・・・・

20140701_053200_convert_20140701224352.jpg

ベランダから外を眺めることです\(^o^)/

私は『いつものパトロールが始まったぁ~』と娘達に言います。

一番上の写真は私がぽぽっと呼んだら振り向いてくれました。

右下の写真は私が外へ行って撮りました(^_^;)

いつもパトロールご苦労様です(*^。^*)


☆ 私が怒ったこと ☆

朝ぽぽと散歩してて時々会う人なんですがワンちゃんの

リードをしていないんです。

ぽぽに近寄ってきたので飼い主さんが慌ててそのワンちゃんを

捕まえにきましたが逃げてさらにぽぽに近寄ってきました。

私はぽぽを思わず抱っこしたので何もなかったのですが

『リードつけてください』っと言ったら会釈して逃げていきました。

自分のワンちゃんは大丈夫と思ってもリードを付けて散歩するのが

常識だと思います。

1週間後にまたその人に会ったらリードしていなかったんですが

私の姿を見つけたのでワンちゃんにリードしてました。

でも私と離れてからまたリードを外してました。

ほんとダメな飼い主さんですよね。

うんちもそのままになってることが多いですしほんと情けないです。

長文になってしまいました。 すみません。

今月も頑張って更新していきます。




[2014/07/01 23:04 ] | ぽぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
ぽぽが娘の腕でネムネム・・・・・
昨日は名古屋も初雪が降りました。

寒かったですね(>_<)

ぽぽと私達は室内ドッグランへ行ってきました。

ドッグランの様子はまた明日更新します。

昨日の記事でぽぽと娘のラブラブ写真を紹介しますと書きましたが

これからお風呂上がりのバジャマ姿で娘の立派な右腕と背中が登場します(^_^;)


1391690557905+(2)_convert_20140209054501.jpg

カーペットの上でまったりしていたらぽぽが娘の右腕を借りにきました(*^。^*)

ywEjF3IGnsVQJSl1391893261_1391893284.png

娘はこの状態でも携帯を触ってます(目が悪くなるんでやめてほしいですが)

1391692659247_convert_20140209055111.jpg

時々移動して大きな背中の上にちょこんと顎乗せしました。

1391692702520_convert_20140209055319.jpg

また元の位置に戻ってきてます(^_^;)

1391692958565_convert_20140209055645.jpg

1391692898881_convert_20140209055444.jpg

この時はテレビのCM見てました。

1391693158565_convert_20140209055816.jpg

これは完全に娘の腕枕でねてますよねぇ~(お気に入りの写真)

1391691592958_convert_20140209054626.jpg

最後は娘から降りてこたつにINして顔だけだしてました。

ほんと自分のこと人間と思っているようです・・・・

この様子を途中から見ていた上の娘は『いいなぁ~〇〇(娘の名前)ばかり

いいなぁ~』と嘆いていました(^_^;)

まぁ私も写真を撮っていていいねぇ~と思っていたので上の娘と一緒ですね(^_^;)

まったりした夜を過ごしました\(^o^)/

今日はポメちゃんお友達とお出かけです(*^。^*)

楽しんできます(*^_^*)
[2014/02/09 06:32 ] | ぽぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
一日経って思うこと・・・・
昨日のコメントでウルフさん、princessさん、benchanさん、リンレオママさんに

暖かいコメントをいただき私は気持ちを切り替えることができました。

本当にありがとうございました(T_T)

今朝ぽぽを抱くことができました\(^o^)/

1391510148724_convert_20140204201022.jpg

1日以上抱っこしないことなんてなかったのですが今回はちょっと凹んでたので

触ることができませんでした(^_^;)

でも抱っこしてみてどれだけぽぽが好きだったか認識しましたした。

1391510109712_convert_20140204200849.jpg

昨日ケージに入れられてて手だけだしてるドヤ顔のぽぽ(*^。^*)

1391464504252_convert_20140204200731.jpg

毎日少しずつビリビリにしてるダンボール

2014-02-04_06+57+24_convert_20140204200324.jpg

娘のくしを口に咥えて確保された時の悪いぽぽ(^_^;)

1391323782658_convert_20140204200217.jpg

へそ天でリラックスしてるぽぽ(*^。^*)

すべてぽぽなのです\(^o^)/

悪さもしますが可愛いのは一番です(親ばかですみません)

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/02/04 23:06 ] | ぽぽ | コメント(10) | トラックバック(0)
ぽぽにまたまた・・・・
昨日ブログを更新しようと思っていましたが朝からぽぽに指を噛まれて

落ち込んでいたのでパソコンも触りませんでした(>_<)

朝ソファにいて体を触っていたのですが私が調子にのりすぎてぽぽを

怒らせてしまい指を噛まれ私もぽぽに対して怒ってしまい

更に唸らせて二度噛まれてしまいました。

その後ケージに入れてお互い距離をおいてました。

ぽぽが喋れたらほんと文句ばかり言われそうです(^_^;)

犬を飼うという難しさを痛感してます。

ぽぽのことを触れなくなってきてますし指が痛いのと落ち込みと

昨日は落ち込んでいました。

気持ちの切り替えをしないといけないんですが今回は・・・・


文のみになってしまいました。

[2014/02/03 06:46 ] | ぽぽ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
