[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスパーティーへ行ってきましたぁ(2)
昨日の続きです。

今回のクリスマスパーティーは3時間貸切でした。

あっという間に時間が過ぎポメちゃんの集合写真を撮りましょうとなりました。

1階のカフェテラスへ移動したのですがあまりの人数で椅子が足りないのでどうしようと

思っていましたらお店の方がご厚意で貸切部屋をもう1時間貸してくださいました(*^。^*)

クリスマスパーティには参加されなかったのですがリンレオちゃんが

遊びに来てくれましたぁ\(^o^)/

6GG9zwcnRBT1S011387465974_1387466004_convert_20131220001636.png

リンレオちゃんの写真撮影会になってました(*^。^*)






IMG00919_convert_20131219235018.jpg

総勢18ポメちゃんです(*^。^*)

カラー別に写真を撮りましょうとなりまして・・・・

131_convert_20131220001806.jpg

ブラック&ブラックタンちゃんです。

136_convert_20131220001548.jpg

オレンジちゃんです。

150+(2)_convert_20131220001906.jpg

クリームちゃんです。

zg2uhOeofRzZdn_1387465214_1387465895_convert_20131220001953.png

リンレオちゃんとぽぽのスリーショットです。








☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/12/19 23:54 ] | 東海ポメの会 | コメント(6) | トラックバック(0)
クリスマスパーティーへ行ってきましたぁ(1)
ぽぽは15日にwan's cafeさんでポメちゃんのクリスマスパーティーがありました。

総勢14人16ポメちゃんです(*^。^*)

Collage+2013-12-18+06_17_59_convert_20131218073230.png



Collage+2013-12-18+06_20_44_convert_20131218073408.png


Collage+2013-12-18+06_23_56_convert_20131218073454.png

Collage+2013-12-18+06_33_52_convert_20131218073648.png

写真撮影を兼ねて自己紹介しました。

お昼になりお腹もすいてきましてランチしましたぁ~

Collage+2013-12-18+07_16_50_convert_20131218073726.png

3枚目のワンちゃん用のクリスマスケーキはチャ―ミーママさんが

二つ用意してくださりました。ありがとうございました。

ランチに飲み物もついてとても美味しかったです

(私はチョコワッフルにしましたぁ~)

Collage+2013-12-18+07_23_56_convert_20131218073849.png

ぽぽは美味しくてすぐ完食しました。

Collage+2013-12-18+07_20_42+(2)_convert_20131218073803.png

クリスマスプレゼントを各自持参してビンゴゲームをしました。

ウルフママさんが用意してくださり左上のおやつもプレゼントとは別に

頂きました。ウルフママさんありがとうございました。

ビンゴで一番になった方から持ち寄ったプレゼントを選んでいきました。

私はトリプルリーチ!?全てリーチになってたんですがビリになっちゃいました(>_<)

プレゼントは手作りのポメちゃんのマグネットでしたぁ。可愛い~です。

冷蔵庫の横につけました。

このあと集合写真を撮りましたが明日に続きます。

集合写真から双子ちゃんも参加してます\(^o^)/


☆ ぽぽのうんPの結果 ☆

昨日ぽぽの病院へ行ってきました。

フィラリアの薬をもらい体重は2.55キロになってました。

先生に『この子はもうちょっと太ってもいいよ(*^。^*)』と言われました。

気になってたうんPを見せたのですがピンセットで見てくれまして

『黄色でなく白いよ。ガムか何か食べた??』と言われ私も思い違いで数日前に

食べたガムだったみたいです(^_^;)

ご心配をおかけしましてすみませんでした。

何もなくて良かったです。



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村



[2013/12/18 08:21 ] | 東海ポメの会 | コメント(10) | トラックバック(0)
ポメの会
11日の日曜日にワンワン運動会が開催される予定でしたが朝から雨で

雨天中止になり残念でしたがランチを兼ねてポメ会をしましたぁ\(^o^)/

場所はリバーサイドガーデン 花物語で貸切り状態でした。

Collage+2013-11-18+01_31_19+(3)_convert_20131118234118.png



Collage+2013-11-16+09_18_14_convert_20131116095455.png


Collage+2013-11-18+01_34_28+(3)_convert_20131118234618.png

7家族(13ポメ+1トイプーちゃん)

お昼前に集合しましてまず個々の写真撮影をしてランチを注文しました。

Collage+2013-11-16+16_12_17_convert_20131117073409.png

ランチは花御膳でグラタンが美味しかったです。

お店の中でリードはしてましたがお客さんが来なかったので

貸切り状態で良かったです。

1384073996489_convert_20131119001143.jpg

最後に集合写真撮りましたがぽぽだけ私が抱っこしています(^_^;)

たくさんのポメちゃんに会えてとても楽しかったです。

来月はクリスマスパーティーで会えるので楽しみです\(^o^)/






[2013/11/18 23:57 ] | 東海ポメの会 | コメント(6) | トラックバック(0)
ポメっこの会(2)
前回の続きで挨拶が終わりランチを頼みました。

私は鉄板ナポリタンを頼みました

IMG00439_convert_20130810205400_convert_20130810232931.jpg

ぽぽ地方では鉄板ナポリタンは有名で美味しかったです(^-^)

食べてる間もぽぽは挨拶に回ってました

IMG00434_convert_20130810232744.jpg

IMG00440_convert_20130810233033.jpg

茶々丸かあさんににぼしを貰いぽぽは床に体をこすりつけて悶えてました。

IMG00438_convert_20130810232831.jpg

みんな自由に歩きまわってました\(^o^)/

IMG00466_convert_20130810233117.jpg

レ―チェくんが片手バランスで座ってました (名前違ってたらウルフママすみません)

3時間の貸切りでしたがあっという間に時間が経ちまして最後に集合写真を撮りました。

IMG00477_convert_20130810205556_convert_20130810233231.jpg

本当は11ワンコちゃんですがみつきちゃんが途中脱走してしまい10ワンコちゃんです。

IMG00450_convert_20130808230854.jpg

みつきちゃんです

初めて参加させてもらいましたがとても楽しい会でした。

これからも皆さんよろしくお願いします。

これでポメっこの会は終わりです\(^o^)/
[2013/08/10 23:58 ] | 東海ポメの会 | コメント(2) | トラックバック(0)
ポメっこの会 (1)
ペット博の後ポメっこ会で集まることになっていましたので車で移動しました

IMG00496_convert_20130808230541.jpg

IMG00498+(2)_convert_20130808230650.jpg

wan's cafeさんの2階を貸し切りまして6家族10人11ポメが集合しました

IMG00465+(2)_convert_20130808231546.jpg

ウルフ君

IMG00462_convert_20130808231457.jpg

レ―チェ君

2013-08-08-22-57-52_deco_convert_20130808231653.jpg

ラテ君

2013 07 14

ノア君(画像がなくきょんママさん画像かりました。すみません)

IMG00451_convert_20130808231006.jpg

まりちゃん

IMG00450_convert_20130808230854.jpg

みつきちゃん(ぽぽと色違いの胴輪でした)

2013-08-06-23-30-33_deco_convert_20130808230804.jpg

ポッキー君

IMG00433_convert_20130808231328.jpg

茶々丸君

IMG00443_convert_20130808231152.jpg

ペット博で一緒でしたチャ―ミーちゃん

2013 07 14 (2)

ペット博で一緒でした芽夢ちゃん(またまた画像がなくきょんママさんかりました)

IMG00452_convert_20130808231831.jpg

ぽぽは嬉しくてオシッコをしてしまい初オムツをしてもらいました

私は初めて参加させてもらいましたので自己紹介をして緊張しましたが

皆さん優しくて人見知りの私ですがすぐ溶け込めました。

ぽぽも歩きまわりご挨拶してました(写真撮り忘れました)

ランチのことはまた明日報告します











[2013/08/08 23:58 ] | 東海ポメの会 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
