[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先月のお話しですが運動会へ行ってきましたぁ
ぽぽの初体験のことですがまだUPしたいことがありますので

また後日ご報告します(^_^;)

5月24日(土)にイベントへ行ってきました⇒第17回 わんわん運動会です。

私はぽぽを迎えるまで一人で車に乗って遠出とかしたことなかったんですが

ぽぽと一緒ならカーナビがあるのでどこでも出かけるようになりました(*^。^*)

1400892775135_convert_20140604233212.jpg

1400892652760_convert_20140604233112.jpg


駐車場についてポメの会のウルフ家とご一緒してもらい会場入りしました。

競技に参加するでもなく一目散に並んだのはサンプルがもらえる行列です。

すごい並んでましたが沢山サンプルが貰えましたので並んだ甲斐がありました。

先に到着してサンプルをゲット済みだったポッキー家が休憩所の所に

座っててくださり私達もそこでずっとまったりしてました。

2014-06-04_22+43+59+(2)_convert_20140604233559.jpg

ポッキー家ありがとうございました。

IMG_5551-thumbnail2[1]

ウルフくん達の写真が上手く撮れてなかったのでポッキーママさんの
 画像をお借りしました。

IMG_5559-thumbnail2[1]

IMG_5561-thumbnail2[1]

ロクさくちゃん家です。(唯一ロクさくちゃんだけ競技にでました)
 ポッキーママさんの画像です。

IMG_5604-thumbnail2[1]

さくけくん家です。
 ポッキーママさんの画像です。

2014-06-04_22+45+04+(2)_convert_20140604233650.jpg

茶々丸家です。

2014-06-04_22+46+17_convert_20140604233744.jpg

今回初めてお会いしたポメちゃんです。

2014-05-24_19+58+31_convert_20140604233429.jpg

2014-05-24_20+08+08_convert_20140604233518.jpg

IMG_5600-thumbnail2[1]

レオンくんはポッキーママさんの画像です。

IMG_5533-thumbnail2[1]

そして我が家のぽぽです。

ぽぽは私がほとんど抱っこしてましたので画像が全くなくみなさんからいただきました。

プチポメ会になっちゃいました。

誰も競技に参加するのではなくずっと白いテントの下で写真撮影会から

始まりおしゃべりタイムになっていました。

まだ沢山写真がありますのでまた明日以降でUPしていきます。





[2014/06/06 13:08 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
以前のことですがイベントへ行ってきましたぁ
伊豆旅行の記事も終わりネタがなくなりました(^_^;)

2月くらいからさぼり気味になってきまして更新してませんでしたが

その間にイベントやドッグカフェ・オフ会などがありました。

このブログを始めたのはぽぽの成長記録を残したいということで始めましたので

日にちはスルーしてください(>_<)

2月9日にイベントへ行ってきました⇒バレンタイン名古屋わんわんパーティー

お友達のリンレオちゃんとご一緒に行ってきました。

(リンレオママさんは2月に記事UPされてます⇒

001_convert_20140517105247.jpg

リンレオちゃんもぽぽも違う方向見てます(^_^;)

003_convert_20140517105422.jpg

レオちゃんがぽぽにくんくんしてくれてます(*^。^*)

3c1d341813e81b281df0f93f5daf6a94[1]_convert_20140517105525

リンレオママさん画像お借りしました。すみません。

2014-02-09_12+46+57_convert_20140517110521.jpg

お隣に座ったヨーキーのももこちゃんです。

2014-05-17-09-12-10_deco_convert_20140517110607.jpg

2014-05-17-09-13-48_deco+(2)_convert_20140517110722.jpg

看板犬のミニ―ちゃんとラブくんです。

めちゃくちゃ大きかったです。可愛かったぁ~

料理の写真とか撮ったんですが携帯の画像を1000枚くらい

消去してしまいましたので残っていませんでした(>_<)

参加されたわんちゃんはトイプードルとか色んな犬種がいましたがポメちゃんは

ぽぽを入れて6ポメちゃんでした。

2014-02-09_12+56+50_convert_20140517111053.jpg

2014-02-09_12+50+09_convert_20140517111008.jpg

ROHNAちゃんはこの後東海ポメの会に入ったのでお友達になりました。

mRcDF6pUdnRMTiX1400301367_1400301491.png

右からROHNAちゃん、リンレオちゃん、ぽうちゃんぷうちゃん、ぽぽ

この後ぽぽは眠たくなったきたのか

061_convert_20140517105949.jpg

下の娘の膝の上でまったりしてまして・・・・

070_convert_20140517110317.jpg



寝ちゃいました

イベントでは写真を撮ってもらったりビンゴゲームをしたりしました。

2014-05-17-09-16-55_deco_convert_20140517110840.jpg

最後に3ショットを撮りました\(^o^)/

とても楽しい時間を過ごせました。

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村



[2014/05/17 14:34 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます & 誕生日おめでとう
2013-12-29-12-21-23_deco_convert_20140101083626.jpg

昨年は拙いブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

今年も頑張って更新しますのでお時間がありましたら遊びに来てください。

スタジオアリスで撮ってもらったお正月バージョンで作りました(^。^)


REAL06-20131201-16750-023_convert_20140101084432.jpg

干支の馬の被りものをしたぽぽ(後は不機嫌そうな顔でした)


今日はなんと旦那さんの4☆歳の誕生日なんです

ジャニーズのカウントダウンを見てKinki Kidsの堂本 光一さんと同じ誕生日なので

同時に『おめでとう』と言ってもらってます(^_^;)

私はカウントダウンを見ながら寝てしまい日付が変わる時に何度も娘から

起こされたそうですが起きなかったそうです。

日付が変わって15分後に『おめでとう』といいました。

旦那さんは元旦が誕生日なので小さい頃から『誕生日おめでとう』と言われないで

『明けましておめでとう』と言われるばかりでケーキもなかったそうです。

誕生日ケーキはお兄さんの誕生日(1/13)に食べたそうです。

カウントダウンを見てからお出かけしました。

またUPしますね(*^。^*)

今から旦那さんの実家へ新年の挨拶へ行ってきます。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村


[2014/01/01 11:19 ] | イベント | コメント(16) | トラックバック(0)
ペット博 2013 in なごや
ペット博なごやのイベントが終わって3週間経ってしまいましたが

更新の遅い我が家はやっとUPします

ポートメッセなごやで7月13日~15日まで開催されてまして

私は14日に初めて行ってきました

IMG00500_convert_20130805060553.jpg


会場に着いたらたくさんのワンちゃんや他のペットちゃんもいました。

今回私は東海ポメの会で知り合う事ができました

2013-07-31-04-44-02_deco_convert_20130805060803.jpg

2013-07-31-04-47-41_deco_convert_20130805060655.jpg


ちゃーみーちゃんと芽夢(めむ)ちゃんママとご一緒に会場を見学しました

会場の中はたくさんブースがありキャンピングカーも展示されてました

2013-07-30-19-10-11_deco_convert_20130805060935.jpg

写真スタジオやトリミングなどいろんなブースがありました。

IMG00420_convert_20130805225046.jpg

似顔絵を描いてもらえるブースがあり記念なのでぽぽも描いてもらいました

IMG00422_convert_20130805225252.jpg

初ぽぽの似顔絵です

会場の中でたくさんのポメちゃんに会いました

IMG00424_convert_20130805061336.jpg

まーぶるちゃん(ブレちゃってすみません

IMG00427_convert_20130805061436.jpg

ランちゃんです(またまたブレちゃってすみません

らんちゃんはぽぽと似てるなぁと思いました。


ペット博を見た後ランチをかねてオフ会をしましたぁ

また報告します。


私の感想

会場を回ってて思ったことはたくさんワンちゃんのうんPが放置されてました

スタッフさんが『そこ糞がありますので気をつけてください』と声掛けして回ってました。

私達も踏みそうになり下を向いて歩いていないと危なかったです。

ちゃーみーママさんから『ぽぽちゃんを抱っこして回ったほうがいいよ』と

聞いていましたので歩かせなくてほんと良かったです。

マナーが悪いと開催されなくなってしまいますよね。








[2013/08/05 23:57 ] | イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
