[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
前から行ってみたかったドッグカフェへ行ってきましたぁ
またまた6日間さぼってしまいましたぁ(>_<)

2月の話題ですが前から行ってみたかったドッグカフェへお友達と行ってきました。

お友達は2月にUPされてます(^_^;)

1392111727379_convert_20140523233611.jpg

くまカフェです(*^。^*)

このお店は今はワンちゃんは入店禁止になってしまいました(T_T)

私はずっと行ってみたかったのでお友達にお願いしましてご一緒してもらいました。

1392111721249_convert_20140523234220.jpg

たくさんくまさんが出迎えてくれました。

2014-02-11_16+55+54_convert_20140523233802.jpg

リンレオちゃんです~

L8BxM4M50A_IIxk1400855606_1400855641_convert_20140523234116.png

我が家は娘達も行きましたので娘とぽぽのツーショット(*^。^*)

すごく混んでいまして待ち時間に写真撮りまくりました(すごく可愛いんです)

1392111714761_convert_20140523233842.jpg

ぽぽは嫌がってましたが・・・・・

eq1qkaFsWVYfXNp1400855150_1400855213_convert_20140523234021.png

旦那さん達は初めてお会いしました。

カフェでの様子はまた明日UPします(*^。^*)



[2014/05/23 23:58 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
ぽぽ2回目の室内ドッグランで・・・・
8日の土曜日に娘達が夕方まで出かけていましたので旦那さんと

2回目のドッグランスタジオへ行ってきました\(^o^)/

この日はすごい雪の日でしたので室内ドッグランはいいですね(*^。^*)

1391827104166_convert_20140210232938.jpg

行きから寝てました。

ドッグランへ着いてたくさんワンちゃんがいましたので

1391830906089_convert_20140210233045.jpg

やはりソファの上へ避難ばかりでした(^_^;)

でも今回のぽぽはちょっと違って沢山いたワンちゃんが

ドッグカフェへ行ってる時に他のワンちゃんと遊ぶことができましたぁ\(^o^)/

1391838380799_convert_20140210233145.jpg

ぽぽが大好きなピンクの骨のおもちゃを投げてあそんでいたら

ダックスちゃんが取りに来て持って逃走しました。

1391838387959_convert_20140210233247.jpg

ぽぽが取り返しました。

1391838406557_convert_20140210233352.jpg

また取られました(^_^;)

1391838427572_convert_20140210233536.jpg

ぽぽは取りに行って引っ張り合いしてました。

私達は嬉しくてずっと見てました。こんなぽぽは初めて見ました。

最後はぽぽが自分のおもちゃを諦めて私達の所へ帰ってきてしまいました。

でもお友達と走り回って遊べたので少しは成長したなぁと思いました。

2014-02-08_17+23+29_convert_20140210233654.jpg

一緒に遊んでくれたみきちゃんです(*^。^*)ありがとうございます。

2014-02-08_17+24+29_convert_20140210233746.jpg

ルイくんはトイプーとマルチーズのmixちゃんです。

2014-02-08_17+25+46_convert_20140210233827.jpg

はなちゃんはすごく人懐っこくて私達のそばによく来てくれました。

ドッグランで写真を撮ってるのは私だけで他のママさん達は常連さんなので

全く写真は撮らないで遊んでました。

ぽぽが疲れたのでカフェへ行きリンレオちゃんがよく食べている

1391837279532_convert_20140210233958.jpg

ささみとさつまいものウマウマをあげました。

1391837300766_convert_20140210234046.jpg

1391837377272+(2)_convert_20140210234113.jpg

美味しかったのかすぐ完食でした(*^。^*)

今回もオーナーさんに写真を撮ってもらいまして春に個展をされるのでエントリーしました。

その写真はまた後日UPします。

1391843009820_convert_20140210234204.jpg

帰りの車でも爆睡でした

もっとドッグランに慣れるように連れてきてあげたいです。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/02/10 23:59 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(3) | トラックバック(0)
今年初のドッグランへ行ってきましたぁ(2)
昨日の続きです(*^。^*)

お昼になりランチを食べました。

1388932305571_convert_20140105234033.jpg

旦那さんが注文したカレーライスです。

すごい美味しかったそうですが額の汗も半端なかったです(^_^;)

1388932316559_convert_20140105234201.jpg

娘が注文したオムライスです。量も丁度よくおいしかったそうです。

1388932312015_convert_20140105234123.jpg

私が注文したナポリタンです。

私はなぜかどこへ行ってもナポリタンを注文してます(^_^;)

ランチを食べていてマスターが写真も撮っていただけると知り

初めてお店に来た記念で写真を撮ってもらうことにしました\(^o^)/

撮影料は3000円でL版が3枚もらえます。

撮影は屋上で撮ってもらい300枚近く撮ってもらいました。

1388932405161_convert_20140105234338.jpg

これは私が気に入りました(飛行犬になってますよね?)

1388932413817_convert_20140105234442.jpg

1388932429575_convert_20140105234540.jpg

モデル歩きしてます(*^。^*)

300枚近い中から3枚を選ぶのはすごく大変でした(>_<)

本当は全部欲しいくらいでした(^_^;)

1388932333273_convert_20140105234249.jpg

オプションでA3で作ってもらいました。

旦那さんお気に入りで白黒なんです。

キッチンから見えるところに貼ってあります。

写真が出来上がるまでドッグランで遊んでその後帰りました。


msqKImTbQxcourU1388934305_1388934378_convert_20140106001111.png

帰りの車でぽぽは爆睡でした

とても楽しい一日でした。また連れてきてあげたいなぁと思いました。





☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村

[2014/01/05 23:59 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(6) | トラックバック(0)
今年初のドッグランへ行ってきましたぁ(1)
今年のお正月は旅行も行けなくて寝正月になりそうでしたので

3日に久々のドッグランへ行こうと思い昼前に出かけました。


chqimyuDVHT9KT61388842832_1388842856.png

ぽぽだけを撮ってると思ったら私もばっちり写ってました(^_^;)

IMG_5082_convert_20140104224220.jpg

横顔も可愛い~(親ばかですみません)

IMG_5084_convert_20140104224437.jpg

こんなアップ私なら耐えられないけどぽぽならOK!


スタジオドッグランへ初めて行きました。

フリードリンクで一人500円でワンちゃんは無料です。

一日いてもOKで室内のドッグランなのですごく良かったです。

ブログでお友達のリンレオちゃんは前からよく行かれてるのでマスターも御存じでした。

久々のドッグランでしたのでドキドキでした(*^。^*)

ぽぽは吠えてしまい下に降ろしても私達の側に来て抱っこを訴えました。

お友達はぽぽと遊びたいのか寄ってきてくれるんですがぽぽが逃げまくってました。

やはりもっとドッグランへ連れてきてワンちゃん慣れさせてあげないと

ダメだなぁと反省しました。

IMG_5100_convert_20140104224615.jpg

室内から屋上へ移動しました。

この日はお天気も良く外にいても暖かかったです。

IMG_5105_convert_20140104224707.jpg

おもちゃを投げてあげると元気よく楽しそうに走ってました。

IMG_5112_convert_20140104225515.jpg

1388843542OsFMZC2urJmctzV1388843542.gif

13888425402Baz0Bn5zxwtwU11388842539.gif

最近パラパラ画像を覚えたんですが走ってるように見えますか??

0M4lVMVZEeMk_dX1388843791_1388843814_convert_20140104225751.png

伏せをしておやつを貰ってます。


この後ドッグカフェへ戻りランチを食べました。その時あることを考えました(^◇^)

また明日UPします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/01/04 23:31 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(6) | トラックバック(0)
美味しいデザート食べましたぁ~
リンレオちゃんにお会いした続きです(*^。^*)

3時になり美味しそうなデザートを頼んでいるお客さんがいましたので

リンレオママさんと一緒に注文しましたぁ。(やはりスイーツは別腹です

1384669777214_convert_20131125052957.jpg

フルーツいっぱいで美味しそう~

CIrYrXDW_OF68VU1385259191_1385259232_convert_20131125053133.png

ぽぽの目線はもちろんデザートにいってます(^。^)

1384669992049_convert_20131125053055.jpg

ぽぽもバナナをもらいました。

q_5xBFRMbjBSazl1385324455_1385324641_convert_20131125053247.png

私達が食べてる間に父様がぽぽをムギューっと抱っこしてくれました。

ぽぽが父様にチューしてるように見えるんですよ\(^o^)/

お腹もいっぱいになったのでぽぽは

167_convert_20131125052837.jpg

私の腕枕でネムネム

109_convert_20131125052724.jpg

レオくんも父様の膝の上でまったり(*^。^*)

美味しいランチ食べてデザート食べてお友達に会えてとても楽しい休日になりました。


☆ おまけ ☆

今朝の娘と私の会話です。

私 『後1週間でぽぽ誕生日だね~\(^o^)/』

娘 『そうだねぇ~でも後1週間で私の期末テストが始まる~(>_<)』

私 『・・・・・ほんとだね(泣)』

今日から下の娘が期末テストで来週の月曜日から上の娘がテストなのです。

ぽぽの誕生日モードでいたいのですが・・・・・勉強しないとね。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村





[2013/11/25 08:22 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
