[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年最後のシャンプーへ行ってきましたぁ
今年も残り後一日というか4時間を切りました。

朝天気が良くて陽が射していてぽぽはまったりしてました。

1388452590264_convert_20131231185829.jpg

クッションの上に座り眠りにつきました。

1388458206905_convert_20131231193841.jpg

下の娘の腕の中でも寝ちゃってます

娘は『幸せ~写真撮ってぇ』と大喜びでした(*^。^*)

1388468324399_convert_20131231194357.jpg

今年最後のカエルびよーんさんです(^。^)久々に撮れましたぁ

ぽぽは16時にトリミングの予約してありましたので行ってきました。

1388477699160_convert_20131231195217.jpg

体重は2.7㌔に増えてましたがシャンプー後のぽぽは相変わらず細かったです。

JAzPLFyaN8164b11388487889_1388487927.png

乾かしてもらいぽぽらしくなってきましたぁ\(^o^)/

1388478510335_convert_20131231195518.jpg

肉球もケアしてもらってます。

A721k1c8Tfde2Nc1388487645_1388487662.png

本当はお正月用の飾りなんですがぽぽは小さい飾りになりました。

家に着いてすぐぽぽは髪飾りを取ってほしいと訴えましたので写真だけ撮り

すぐ取ってあげました(^_^;)


今年の3月から始めたブログですがたくさんの方と知り合う事ができて

嬉しかったです。

悩み事があると皆さんがアドバイスをもらい励ましてもらいました。

ぽぽ共々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


8czPUUZohToIHnk1388488512_1388488647_convert_20131231201910.png



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村


[2013/12/31 20:38 ] | トリミング | コメント(8) | トラックバック(0)
シャンプーしてもらいました
昨日ぽぽはシャンプーしてもらいましたぁ。

お迎えが普通1時間半ぐらいなんですが私のブラッシングが悪いので2時間後と

言われ30分ぐらいシャンプー前にブラッシングしてました(^_^;)

(お姉さんは絡みやすいんでとおっしゃってくれましたがブラッシング不足です)

1386399726041_convert_20131208010716.jpg

乾かしてもらいながらブラッシングしてもらってました。

1386401979589_convert_20131208010959.jpg

ぽぽと目が合うとキュンキュン泣くので離れて撮りました。

mxYRHeMAR1a6vKb1386430788_1386430908_convert_20131208011451.png

おねえさんにお礼のチューしてます

n67JAlCvUKnoMjk1386430979_1386431040_convert_20131208011628.png

疲れたよぉ~

3P6xylIrrQ4elYh1386431105_1386431134_convert_20131208011058.png

最後の1枚で笑ってくれましたぁ\(^o^)/

車に乗ってすぐに・・・・

1386405179619_convert_20131208011821.jpg

信号待ちでパチリ撮りましたが爆睡でした

1386405187662_convert_20131208011910.jpg


JAbmmaCjTwlw3Ug1386431188_1386431461_convert_20131208011722.png

クリスマスの飾りをつけてくれましたが家に帰ってすぐとってほしいと

訴えましたので外しました。


今日はイベントがありますので日帰り旅行へ行ってきます


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/12/08 01:40 ] | トリミング | コメント(12) | トラックバック(0)
シャンプーしてもらいました
本当は8月末に予約してましたが忘れてまして7日にシャンプーしてもらいました。

IMG00565_convert_20130908222552.jpg

シャンプーに行く途中に車の中でパシャっと

IMG00568_convert_20130908222702.jpg

ぽぽを預けて店内を歩き回り戻ってきたらぽぽが・・・・

娘は『ぽぽじゃな~い』と信用しませんでした。(脚が長いですよね~)

2013-09-08_22+06+25+(2)_convert_20130908222205.jpg

娘は外まで確認に行きました(笑)

1378596331039_convert_20130908222115.jpg

ほんとに細いんですね。驚きましたぁ~

IMG00572_convert_20130908223014.jpg

苺の飾りをつけてもらいフワッフワッになって帰ってきました。

IMG00570_convert_20130908222904.jpg

IMG00574_convert_20130908223304.jpg

おやつをもらい両手で押さえこみしてました。後ろ姿が・・・・

IMG00573_convert_20130908223148.jpg

カエル足になってます(^。^)

1378610691628_convert_20130908222437.jpg

この日はびろーんさんの寝方もしてましたぁ\(^o^)/

1378602833037_convert_20130908222332.jpg

疲れたのかよく爆睡してました。

8月の出来事がまだUPできてませんが早くUPします(>_<)
[2013/09/08 23:10 ] | トリミング | コメント(8) | トラックバック(0)
シャンプーカットしてもらいました
ぽぽは明日乳歯の抜歯と避妊手術のため1日入院します

その準備でシャンプーと胸のあたりとお腹周りのカットをしてもらいました

IMG00315_convert_20130624231729.jpg

トリミング行く前に車の中で上の娘を待っている写真です
どうして待ってるかはまた報告します

胸の毛がモフモフでしたが、、、

IMG00324_convert_20130624231951.jpg

少しブレてますが胸のあたりの毛がカットされてます。

IMG00322_convert_20130624232055.jpg

お尻周りも短くカットしてもらいました。

1371884839736_convert_20130624231830.jpg

2回目のシャンプーでしたが大人しく洗ってもらったそうです。
もうそろそろお家シャンプーもできるようになるかなぁ~

ぽぽは明日の手術にむけて22時以降お水とかダメになりました
ケージに入れたらすごくキャン泣きして出してほしいと訴えてきましたが
落ち着いて寝ました

明日頑張ろうね。ぽぽ
[2013/06/24 23:38 ] | トリミング | コメント(10) | トラックバック(0)
シャンプーデビュー
ぽぽの散歩は朝は私と下の娘で行っています。
上の娘はちょうど学校へ出かける時間なので平日は行けません。

5月4日の朝上の娘は主人と朝の散歩へ出かけました

1368523016437_convert_20130514182208.jpg

ぽぽはぐいぐい引っ張ったそうです。

IMG_4378_convert_20130514181353.jpg

IMG_4380_convert_20130514181549.jpg

娘はすごく喜んでました。

IMG_4372_convert_20130514181216.jpg

また散歩連れてってあげてね。

お昼になってぽぽはペットショップへ行ってシャンプーをしてもらいました。
初めてシャンプーをするので家ですると怖がってしまうといけないので予約しました。

IMG_4415_convert_20130514182648.jpg

ぽぽは洗ってもらいちょっと小さくなってました。

1368523022479_convert_20130514182429.jpg

横にいたワンちゃんと目と目が合いドキっとしてます。

IMG_4424_convert_20130514182742.jpg

IMG_4427_convert_20130514182841.jpg

だんだん乾いてきてフワフワになってきました。
奥では大きなワンちゃんが乾かしてもらっていましたがトリマーの方は頭から全部白い毛で覆われてました。
トリマーさんも大変ですね。

終わってからトリマーさんにぽぽの様子を聞きましたらシャンプーをしてもらってる時に気持ちよくて寝てしまったそうです。これならお家シャンプーもできそうでしょうか??


お家に帰ってから記念写真を撮りました

2013-05-14-17-59-31_deco+(2)_convert_20130514182954.jpg

2013-05-14-18-00-57_deco_convert_20130514183253.jpg

翌日は友達と娘が行きたかったところへ行きました。
また明日報告します
[2013/05/14 19:31 ] | トリミング | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
