[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊豆に行ってきましたぁ (5)
伊豆旅行の続きです。

ペンションポメラニアンさんから出発してそのまま帰るのは早かったので

寄り道しました。

eBZLWn7_4nVVHRT1400073959_1400074094_convert_20140514225425.png

門脇吊橋です。

TWzk8aL7Q7GABYL1400074153_1400074340_convert_20140514225907.png

橋を渡ってる時に下を見ましたが透き通っててすごく綺麗でした。

qhP0_LgCu38G5Pu1400074408_1400074513_convert_20140514225733.png

IMG_5322_convert_20140514225529.jpg

もっと観光したかったんですが渋滞するといけないので1か所だけの観光になりました(>_<)

IMG_5337_convert_20140514225606.jpg

途中でトイレ休憩とお土産を買いました。

ここでぽぽは外でオシッコできましたぁ\(^o^)/

この後は高速に乗りSAで前日見れなかったものを見ました(*^。^*)

MiK3ziLn3ilLJ3E1400074583_1400074810_convert_20140514225651.png

qj78Gh7613T7GEs1400074866_1400074901_convert_20140514225814.png

富士川SAで富士山見れました(画像では綺麗に見えませんが綺麗でした)

車に乗るとぽぽは・・・・

cemfsDRHcTxY2p91400075140_1400075186_convert_20140514225319.png

私の太い腕を枕に爆睡でした

途中のSAでドッグランしました。

1399354365970_convert_20140514225241.jpg

トイプーちゃんと遊んでました(写真は撮れませんでした)

これで1泊2日の伊豆旅行は終わりです。

すごく楽しかったのでまたどこかへ旅行行きたいと思っちゃいました。
[2014/05/14 23:20 ] | 旅行日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
伊豆に行ってきましたぁ (4)
伊豆旅行の続きです。

次の日の朝、昨日の雨は降ってなくて晴れていました

IMG_5291_convert_20140512221407.jpg

ぽぽと旦那さんと私は起きてまして娘達はまだ爆睡

IMG_5298_convert_20140512221529.jpg

ぽぽが娘を起こしかかりましたその結果・・・

dy4yitL7lZSYpxz1399845854_1399845903_convert_20140512221617.png

娘達は起こされて全員で朝の散歩に行きました。

r1jjvCZP7xexAud1399845954_1399846034_convert_20140512221800.png

看板可愛いですよねぇ~

wH1I1l79ns1CTGS1399846083_1399846156_convert_20140512221839.png

IMG_5308_convert_20140512222041.jpg

ツツジのにおい嗅いでます

この後ペンションの近くを散歩して部屋に帰りました。

朝ご飯まで時間がありましたので朝風呂はいりました。(お風呂の写真はありません)

1399332519684_convert_20140512222251.jpg

旦那さんと私は和食にしました。美味しかったです。

1399899934129_convert_20140512222343.jpg

1399899930117_convert_20140512222429.jpg

娘達は洋食で手作りパンが美味しかったそうです。おかわりしてました。

1399332587740_convert_20140512222514.jpg

ぽぽは何ももらえなくて座ってるだけでした。(ごめんね)

リビングにママさん家の看板犬のはなさんを連れてきてくれました。

写真を撮ったんですが後ろ姿しかありませんでした。すみません(>_<)

昨日写真撮ったろくくんとななちゃんと一緒にリビングを歩きまわってました。

お部屋に戻ってGWの最終日なので渋滞するといけないので帰り支度をして

早めに帰路につきました。

帰り道に一か所寄り道しましたのでそのことはまた明日UPします。



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/05/12 23:27 ] | 旅行日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
伊豆に行ってきましたぁ (3)
伊豆旅行の続きです。 

お食事も終わり他の宿泊の方とお写真を撮りました。

今回はポメちゃんが2組とコ―ギ―ちゃんと狆ちゃんでした。

1399728845VuVSRCkKfYk5cTo1399728844.gif

ポメちゃんです(お名前聞くの忘れました)

もう1ポメちゃんとご一緒でした。このワンちゃんは7キロあってもう1ポメちゃんが

10キロあるそうです。すごく大きかったです(^_^.)

h4Lj8tU2aiddcFK1399729556_1399729597_convert_20140510225522.png

もう1組のポメちゃん家族です。ろくくんです。

lD35rvTfAiCAlWu1399729924_1399729951_convert_20140510225758.png

ななちゃんです。(お名前間違っていましたらすみません)

コ―ギ―ちゃんと狆ちゃんはお写真撮れませんでした。

NXz_7hBX4xpA9g81399729818_1399729859_convert_20140510225659.png

d1F4MTpM48TMXZm1399729654_1399729774_convert_20140510225601.png

階段と廊下にポメちゃんの絵が飾ってありました。

IMG_5254_convert_20140510223545.jpg

IMG_5260_convert_20140510223635.jpg

防水シーツの上ならベッドにいてもOKなのでぽぽはくつろいでました。

おやつの七面鳥アキレスをもらって美味しそうに食べてます(*^。^*)

1399729344vgsmjGVLK9Xuiyl1399729342.gif

ごちそうさまでした

1399275981535_convert_20140510225409.jpg

ぽぽはベッドの下でもくつろいでました。

この後お風呂入って爆睡しました

次の日のことはまた明日UPします。

[2014/05/10 23:34 ] | 旅行日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
伊豆に行ってきましたぁ (2) 
伊豆旅行の続きです。

今回泊まったお宿は前からずっと泊まりたいなぁと思っていたところです。

WuyoAxFujtcnPlJ1399560506_1399560612_convert_20140508235724.png

伊豆高原 わんちゃんとくつろげる温泉宿 ポメラニアンさんです⇒

この写真は翌日の朝撮った写真です。

着いた日は雨がすごくて車からお部屋へ直行でした(>_<)

チェックインしてお部屋に入ってまったりしてました。

IMG_5222_convert_20140509232156.jpg

泊まった日はこどもの日でしたので兜が飾ってありました。

ぽぽだけで撮りたかったのですが怖がりなのでお座りできませんでした。

IYI3QEgryVUwS6E1399560687_1399560732_convert_20140509232340.png

娘達が支えてます(^_^;)

1399282072609_convert_20140509231227.jpg

1399282084511_convert_20140509231316.jpg

1399282744755_convert_20140509232701.jpg

すべて美味しかったです。

旦那さんはお魚好きなので大喜びでした。

1399282546983_convert_20140509231401.jpg

IMG_5228_convert_20140509231529.jpg

ぽぽ用の椅子もあったんですがぽぽは大人しく座っていられなかったので

私が抱っこして食べていました。そしたらママさんが

1399334847819_convert_20140509232738.jpg

足置きの台を貸してくださいました。

すごく楽になりましたありがとうございます。

IMG_5232_convert_20140509232049.jpg

久々のぽぽのどろぼう口の写真が撮れました。

2014-05-09_23+17+20_convert_20140509231848.jpg

お家にきたばかりのぽぽです。

ちょっとぼけた写真でぶちゃいくですがすごいどろぼう口ですよね(*^。^*)

写真を見比べるとほんと大人っぽくなった気がします。

食事はすべて美味しくて完食しました。私はビールを飲ませてもらったので

釜めしが食べれませんでしたのでおむすびにしてもらいお部屋で食べました。

食事の後他のお部屋の方とお写真を撮りましたので

その写真はまた明日UPします。

お部屋の写真とかまだまだありますのでもう少し続きます・・・・。



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/05/09 23:57 ] | 旅行日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
伊豆へ行ってきましたぁ (1)
GWも終わってしまいましたね(^_^;)

今日からまたお仕事に学校に頑張ります(*^。^*)

我が家はGWの前半戦から4日までほとんどお家でまったりしてました。

でも5日から6日は久しぶりの家族旅行へ出かけました\(^o^)/

去年は下の子の高校受験があり夏すぎから旅行へ

いけませんでしたので楽しみにしてました。

渋滞するといけないので朝早く出発しました

1399235662862_convert_20140507190350.jpg

車の中でぽぽは大人しく乗ってましてすぐ寝ちゃいました

着いたところは

rH2A2A79a9J7Gt71399458309_1399458409_convert_20140507193735.png

三保の松原です。

1n93OjQLBsEdhfB1399458606_1399458721_convert_20140507193604.png

2014-05-05_09+15+47_convert_20140507192353.jpg

残念ながら富士山は見れませんでした。

この後雨も降り始めたので早々にペンションへ向かいました。

IMG_5212_convert_20140507190925.jpg

途中で道の駅に寄り道をしてぽぽのトイレ休憩をしたかったんですが

全くする気配がなくだめでした。

結局ぽぽはペンションについてトイレシートの上でしました。

ぽぽは朝晩の散歩でもオシッコやうんちをしないんです。

どこでもできるようになるといいんですが・・・・。

mykeyyGR50ejms71399458778_1399458837_convert_20140507193929.png

みんなのHawaiianへ寄りました。

IMG_5218_convert_20140507190811.jpg

ペンションへ着くまでに道路が渋滞していてすごい時間がかかりました(>_<)

昼から雨も降ってきてほとんど観光もできませんでしたが

ぽぽとの旅行は楽しかったです(*^。^*)

ペンション到着からのことはまた明日UPします。



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/05/07 23:38 ] | 旅行日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
