[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
流しそうめん会
8月2日の夜に私がパートで働いてる会社で流しそうめん会をしましたぁ\(^o^)/

P1000902_convert_20130818154438.jpg

ココちゃんとぽぽも一緒に参加したよ(*^_^*)

なかなか前を向いてくれなくてこれが一番良い写真でした(^_^;)

2013-08-18_16+13+20_convert_20130819001746.jpg


2013-08-18_16+15+33_convert_20130819002046.jpg


2013-08-18-16-20-58_deco_convert_20130818165329.jpg

2013-08-18_16+19+14_convert_20130819003500.jpg


子供たちは大喜びで流しそうめんを食べてました。

2013-08-18-16-23-06_deco_convert_20130818165517.jpg

みんな楽しそうに遊んでましたぁ。この後花火もして夏の思い出になりました

[2013/08/18 23:58 ] | BBQ&流しそうめん会 | コメント(6) | トラックバック(0)
会社のBBQ
昨日の夜私の勤めている会社で歓迎会&送別会をBBQしながらしました

夕方の5時から用意をして野菜を切ったりテーブルのセッティングをしました。
お肉はリーダーが松阪のお肉を買ってきてくださりとてもおいしかったです。
後焼きそばも作りました。

食べるのに夢中でお肉とか焼きそばの写真を撮るの忘れてました

ぽぽを初めて会社の方々にお披露目しました。

IMG00092_convert_20130427212222.jpg

皆さんぽぽを抱いて「軽ーい。抱っこしてないみたい。可愛い」と言ってもらいました。
抱かれても吠えなかったし甘えにいってました。

お友達もワンちゃんを連れてきてましてぽぽと初めて会いました。

IMG00090_convert_20130427211243.jpg

名前はCoCo(ここ)ちゃんです。
パピヨンとマルチーズのミックスちゃんで3歳の男の子です
目がくりくりでパピヨンの耳が特徴のかわいいワンちゃんです。

2013-04-27-21-05-27_deco_convert_20130427213435.jpg

CoCoちゃんはポーズをしてくれて待っててくれましたがぽぽはじっとしてなくて上手く撮れませんでした。
CoCoちゃん何回も写真撮らせてしまってごめんね

昨日偶然に会社の方で誕生日の人がいましてリーダーがサプライズでを買ってきてくださいました。

IMG00093_convert_20130427213218.jpg

オムライスの誕生日ケーキなんですよ。
みんなでハッピバースデーを歌ってお祝いしました

子供達は別バラでケーキをいただいていました。
とても楽しい会になりました。
ぽぽ沢山の人に会えて良かったね

[2013/04/27 22:06 ] | BBQ&流しそうめん会 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
